スポンサーサイト


今日はほおずき市

?? 20:25

?

そろそろ酔っ払ってきたので本日の締めをうpしておきます。

?

?


?

?

?

? 19:00

?

浅草寺 ほおずき市」に行ってきました。? タイトルにも使ったので何が何でも行かざるを得ません。? 雨降ってたけど。

夕方5時半頃行きましたが人込みはそれなりでしょうか?? 仲見世は歩き辛かったし浴衣姿の人も沢山いました。

ほおずきは風鈴付の鉢植えに入って、一つ2,500円。? ビミョーですよね?? 翁は買いませんでした。? そのあと「井泉」のとんかつを食べる予定だったので。

写真だけ載っけときます。

?

?

???????? ?????

?

?

? 16:00

?

今日も朝の運動をサボってしまったので早足散歩を決行。

日本橋から東京駅を抜けて皇居の桔梗門、桜田門あたりをスタスタ歩いてきました。

気温はさほど高くありませんでしたが湿度が高く大汗をかきました(これが目的ですが)。

毎度の事ながら、緑の豊富さ、スペースの広さ、お堀周りの造形美で心が落ち着きます。

意外と中国人や韓国人の観光客が多いことにビックリ^^;

曇っていても二重橋は美しいです。

?

?

?


?

?

?

? 11:00

?

7月4日に発売されていた以下のコミックを漸く買って読みました。

どちらも人から週刊誌を借りて毎週読んでいますが、単行本の進みが遅いので「なんだよ、未だここまでかよ?」と不満です。 でも、この週末で3, 4回は読むでしょう。

どちらもお勧めですが挿入話が多すぎて、本題がなかなか進行しないところが困り物。

?

?

?????????????????? ????? ???

?

?

?

? 10:30

?

いつもの「そばよし」でブランチ。

かけそば&半ライスで320円。 よしっ。

?


?

?

? 08:45

?

浅草寺へいきませう。

どんよりした天気。? 久しぶりに7時近くまでぐっすり寝ることが出来ました。

やっぱ酒の量が過ぎると眠りが浅いようだ。

?


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shunさん、レッサーパンダといいこのネコといい、近い将来人類に進化するかも(笑)。 ネコの写真はGoogleで「熟睡」だかなんだかのイメージ検索で拾ってきました。おぉ! shunさんもこの漫画のファンでしたか? 私も冨樫義博のファンで「幽遊白書」と「レベルE」は全巻コンプリートしております。「幽遊白書」で充分儲けたからな~。

shunです!!ハンター×ハンター速攻よみました!! 富樫さんには、怒りを覚えたときもありますが 最近は頑張っているので。。。OK!!ONEPIECEも結局よんじゃいました^^ 展開が全然読めないのでいつもワクワク ここ最近は、仲間の行方などでドキドキ

こんばんはくじらです。あのネコの写真は何なんでしょう。なんかビビビと来てしまいました。ネコの進化でしょか・・・
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

