

ロンドン同時テロ

?

?

? 本日の締め: マリオ恐怖のステージ(今日のは動きません)

?


?

?

?

? 15:45

?

こんな大学には行きたくない!? XX理科大学だと?? シャレにしても絶対外している。

?


?

?

?

?

? 13:40

?

会社の女性に教えてもらいました。 この土日は

?


?

が浅草寺で開催されます。

同時に合羽橋で七夕祭りもあるそうな。

久しぶりにフォトアルバムに追加できるか?

?

?
浅草ほおずき市

?

?

?

? 09:10

?

朝の巡回で見かけた記事。? 「ミケネコさん」のhpからコピペです。

翁は人の事は言えませんが、世の中、ひま人多すぎ。

?

<Quote>


5日。Yahoo!ショッピング内で、ベスト電器ネットショップが開店セールを始めた。
 22時~翌朝8時までの10時間ほどだったが、ソニンの23型液晶TVを153,000ゴネ円のはずが、1/10の15,300ゴネ円と誤表記してしまった。結果、40,816ゴネ台もの注文が殺到した。
 これまた、前回事件と同様、ショップからの受注確認のメールが来ないと契約とならないと明記されているのだが、前回同様、ゴネ厨諸氏はそれを待たずに早々にゴネガネを振り込んで、現在ゴネゴネの真っ最中らしい。
 
 (153,000-15,300)×40,816=5,620,363,200ゴネ円。丸紅事件以来の大企業ということではあるが、数十億の損害ではさすがに存亡にかかるでしょうね。
 ベスト電器側ではゴネ厨一人1,000円の解決金をお支払いしますのでと懇願している模様(どっちにせよ、ゴネ厨諸氏の大部分は、「それっぽっちじゃ誠意が足んねえなぁ」っですって)...昔は、チラシに誤表記があろうものなら、チンピラが店に押しかけて、ゴネまくって格安のブツなり詫び金なりを巻き上げたらしいが、今ではそういうタイプがずいぶんと一般化したようである。


 せっかくの開店セールが閉店セールになってしまうのだろうか?まったく気の毒ですなぁ。


?

<Unquote>

?

?

? 09:00

?

朝はずっとロンドンで発生したテロ事件の報道でしたね。

死者も37人とか。 こういう宗教や領土問題に根ざしたテロ行為というのが終わる日は来るんだろうか?

?

?


コメントの投稿

非公開コメント

三島キッドさん、そうですよね、税金から助成金が出てるんですよね~。

 おはようございます。 『リカちゃん』が選んだ大学の看板は、余りにアホ過ぎて冷や汗が出てきますね。 この程度のことしか考えられない、お馬鹿な人達が運営して、お馬鹿な生徒達が集まっているのでしょうね。 こんな大学にも、我々の血税から補助金が出ていると思うと情けなくなります。

imaimaさん、あ、もしかして卒業生とか関係者ですか?そうでしたらごめんなさい。<(_ _)>でも、ちょっと...ですよね?

puru---さん、コメントありがとうございます。励みになります。(←仕事をしろ、仕事を)

翁さま、こんばんは~♪××理科大学恥ずかしい限りですm(__)mしかし地方大学で一流?有名?ではない場合・・・こうでもしないと学生が来ません。。。しかし酷い広告ですね・・・何故か・・・スルー出来ません。ふぅ。

また誤表記、またテロ。タメ息でますね…。↓PDFまた後でゆっくり拝見しまーす。情報いっぱいのOkinaさん、これからもよろしくお願いしまーすヽ(^o^)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

