スポンサーサイト


よく眠れました。

?

? 21:55

?

すこし元気出るかも?

?


?

?

?

? 21:15

?

<ちょっと不満に思ったこと>

?

ここ数日、アスベスト被害による死者の数が200人を超えたと大騒ぎしている。? 多分実際は倍以上の数字になるように思う。

「300人に迫るような死亡者が出ていてなんでこの程度の騒ぎ方なの?」

普通なら監督官庁にマスコミがなだれ込み、次官クラスをギューギュー絞り上げるとか、会社に記者会見をさせギャンギャン責めまくるはず。

おかしい。? 何処が監督官庁なのかは分かりませんが、翁には政府からマスコミやら当該企業に凄い圧力がかけられているように感じます。

明日以降メディア注目だな、この件は。

?

?

?

? 本日の締め: マリオの悲劇

?


?

?

?

?? 16:55

?

会社で受けたのでこっちでも貼っとこ。

?


?

「どれが何の星??」という質問は禁止です。

?

?

? 15:00

?

昨日puru---さんに「タメになる」と言われて喜んでおります。

第2弾は簡単にPDFを作成できる「PRIMO」というフリーソフトの紹介です。

(有名なソフトなのでご存知の方も多いかも)
プリンター設定でPRIMOを選択するだけであらゆるファイルをPDF化してしまいます。

?

1.ソフトの在り処:? http://www.primopdf.com/

2.ソフトの紹介:??? http://www.koba8.com/soft/pdfsakusei.html

?

契約書のdraftみたいに相手に勝手に内容をいじられたくない文書を送付するときや
写真がビシバシ入ったファイルを小さくしたいときに便利です。

?

?


?

?

? 12:45

?


今朝は早起きしたものの走り出す気になれず、かわりに30分ほどの半身浴。

ここ2,3日続けてやってますが、これ結構効きますね。? 背中や腰の痛み、肩こりを殆ど感じなくなりました。

?

昨晩

調査会社の「座談会」に出席して稼いできました。? 2時間ほどの座談会で1万円はボロい。

今週、来週とキャッシュカードがなくお小遣いがおろせないのでタイムリーな臨時収入となりました。

内容はとある会社の企業イメージ広告に対する感想を述べるというもの。

1万円くれるなら毎日でも行きたいんだがな~。>調査会社

?

午前中

今朝は工場に直行。? 生産キャパシティが足りないという議題だったのに、いつの間にやら材料が手に入らないという話に^^;。? 駅からちょっと離れているのでチトお暑うございました。

ビールほすい...

?

?



?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shunさん、面白いもの、気になったことを勝手に書き連ねてるとこうなりますね。今日もマリオで締めるかな?

imaimaさん、私はタイマーをかけなくとも5時過ぎには目が覚めてしまうので朝は余裕です。 もっと早く会社に行ってもいいぐらい。 行かないけど。

shunです。いきなりあのダンスが飛び込んできた日にゃあ笑うしかないです^^マリオもいつもたのすぃ!!って思ってるとアスベストのこととか。。。結構脳がいったりきたりしてます^^;

こんばんは。半身浴ですか、朝から?凄い余裕ですね☆彡imaimaは、休日、お昼ゆっくり自宅のお風呂に浸かります。足の踵の角質、顔のマッサージなど普段なかなか出来ないお肌の手入れを、時間を気にすることなくゆっくり、丁寧にします。(一応、女性ですので)リラックスした後は、心に余裕が出てきますから。。。それにしても「座談会」で1万稼ぐとは、だたの「コピペ親父」ではなさそうですね。。。気になります(-.-)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

