スポンサーサイト


梅雨=Rainy Season

? 20:15

?

ファイト、オー!

?

?

?

Dsc00777

?

?

? 17:05

?

(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こ、こっちを見るなーッ!

?

?画像ファイル "http://image.blog.livedoor.jp/kemui/imgs/1/0/108912ac.png" は壊れいているため、表示できませんでした。

?

いつものTK-Blogさんちから。

?

?

?? 13:55

?

今日は静かな日。? ただ今近所の部署に新人紹介をして来ました。? 新人であまり彼を知らないものだから自分も紹介するネタが無かったり^^;

?

今日のネタはこれ:

?


フランス書院が何なのか?の説明は割愛させていただきますが、受賞者が16歳と言われてもね~??

?


へぇ~?? 10点ぐらいかな?

?

?

?????????????? ? ココを押してください。


?

?

?

? 09:15

?

ようやく梅雨らしくなってきた。? 周りの年寄り組みは体の節々が痛いといっている。? やっぱ湿度と関係あるんだろうか?

?

?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1レアチーズケーキさん、50歳以上、ですかね?クーさん、使えない奴もあるようです。ウチのはダメでした。(;o;)

いくつから、年寄り組みに入るのかしら?ちなみに私は節々は痛くないので、若い組みに入れてもらえる??エレベーターの裏技、知らなかった(←知ってる人がすごい!)後で試してみよ~

年寄り組・・って40代?50代?そういえば・・・うちの主人もそんな事言ってたな~。。私は・・・平気ですっ!!

三島キッドさん、実は誰の制作なのか全く知りません」^^;

でじこさん、いや~、そうなんですけど~、ウチの集合住宅ではダメだったんですよね~?!

 こんばんは。 今日の写真も文章も楽しいですね。 神奈川県警のピーポ君の動画は笑えますね。誰の作品なのですか。 最近の警察官は盗撮、万引きと犯罪のデパート状態なので、違うバージョンも見てみたいですね。

エレベーターの裏技すごい!ダブルクリックってマウスみたい(゜o゜;) こういうこと、エレベーター内に貼っておいて欲しいですねー。長嶋さんお元気そうでよかったですけど桑田ボロボロ(-"-;)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

