スポンサーサイト


朝からニュースが暗い

? 17:15


?


犬を探しているそうです。


?



?


?


? 15:00


?


「宇宙戦争」を見に行ってきました。


なかなか面白かったですよ。 全編スリリングな映像だらけであっという間の2時間でした。


結末はウェルズの小説と同じで、もう少しひねりを入れて欲しかったという希望はあるものの、充分お金を出して見に行く価値はあると思います。


行った場所は有楽町マリオンです。? 最初は長蛇の列かと半分諦めていましたが、朝10:45からの上映だったせいか客の入りは70%ぐらいで余裕で座れました。


?


[写真]


?


? 10:00


?


相も変わらず今日も「そばよし」でブランチ。 食べた物は「ひやしおろしそば」。


ご存知でしょうが、丼にもりそば、汁、大根おろし、ねぎと削り節をただぶち込んだ物。


夏はこれがいいかも。


?


下はちょっと実験です。 (いい加減にしろとは言わないで)


ブログの容量をセーブするために無料サーバーとかを使おうとしましたがうまくいかず挫折。? orz


ご存知のようにMSNメールは250MB使えますよね。? つまり自分宛に写真添付つきのメールを送信してMSNメールStrageにある画像を引っ張ってみました。


うまくいけば250MB丸々使い放題が出来そう (^◇^)v


?


?→ 上手く行きませんでした。 送信した後は見えません...orz


?


? 08:40


?

今朝は「悪質住宅リフォーム」、「騒音ババァ」や「ヒ素カレー」とか見ていて不愉快になるニュースばかり。
芸能も杉田かおるが離婚するのしないの、ど~でもええやん。

?

それはそれとして今朝もウォーキング実行、結果は-1kg。 (^O^)? ?まずまず、と。

正しいウォーキングをしませう。 お尻の穴がポイントらしい。 ^ ^;

でも、この絵、何か間違えてるよね? ハハハ。

?






よいウォーキングの方法


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三島キッドさん、でも、それじゃ外歩けないですよね? (笑)

 そうですね。普通は手と足が交互になるのですが、同じ方向に出ています。 でも、わざとこのように手と足を同じ方向にする健康法があるように聴いた覚えがあります。確信はありませんが・・・

三島キッドさん、いま改めて見たらイラストの歩き方は変ですよね?根本的な部分で間違えています。

潤さん、宇宙戦争いいですよ。 主演がトム・クルーズだから女性の方も大勢見に来ます。 (笑)

 こんにちは。 午後から、近くのスポーツクラブで筋トレをしてきました。 先週金曜日にヨガをしてから、右足膝に痛みがあったのでウォーキングが出来ませんでした。 明日は、3週間ぶりにステップです。 アップされている正しいウォーキングのイラストは、性別不明ですね。

こんにちわ。潤です。懐かしい有楽町マリオン。今から十数年前 入社式がありました。まだあったんですね。宇宙戦争。自分も見に行きたいです。今日はスパゲッティを自分で茹でて食べました。とってもおいしかった。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

