スポンサーサイト


朝は曇り

? 17:15


?


今日のおもしろ画像。 どうやってんでしょうね?


?



?


?


?? 16:55


?


取り急ぎ導入教育初日講座終了。 まだ緊張しっぱなしなのでやんわりとお話しました。
今日は定時に帰してあげよう。


来週は何させるかな?


?


?


?


?


?10:40


?


今日の午後から翁の下に新入社員が配属される。? 当面は業務研修でコピーとファイル整理でもしてもらうかな?


変な時期の配属であるが、米国生活が長く英語は堪能らしい。? あとは酒がどのくらい飲めるかだな~。(笑)




?


?


? 09:40


?


昨晩は水戸の姫の激励会。 会社で初めて(らしい)の女性部長になる。 少しは湿っぽい話になるかと思ったがいつも通りの与太話オンパレード。? みんな人の話はちゃんと聞くように。


ということで今日は3日振りにウォーキング。? 気温が高くなく、あまり汗をかけなかったので体重減は僅か500g。 (;o;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三島キッドさん、GoogleやYahooの検索で「面白い画像」とか「爆笑」とかのキーワードを入れて捜すとぞろぞろ出てきますよ。新入社員は大学卒業後数年米国でアルバイトしながら過ごし、最近帰国したようです。お体ご自愛くださいませ。

 こんにちは。 昨日の、三輪車のドリフト動画は笑えますね。何処から探してくるのですか。 それにしても、中途半端な時期に新入社員さんの配属があるのですね。 先週金曜日に、久し振りにヨガをしたのが原因なのか分かりませんが右足膝が痛かったので、今週はウォーキングを休んでいました。今日になって痛みが無くなったので再開します。1週間で1kgばかり体重が増えました。

でじこさん、おはようございます。おじさんはいつもカバンに折り畳み傘が入っております。子供の折り畳み傘なんてのはあまり見覚えないかも。

おはようございます。何か今にも降り出しそうに暗くなってきました;子供たちはカサ持って行ったかな?「この時期はいつ降るかわかんないんだから毎日持って行ってよー」と常々言ってるけど朝ふってないと持って行かないんですよね…(-。-;)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

