

あ~二日酔い

?

? 16:50

?

すごいテクニックを持ったガキだ!

?

?

??????????????????? ?画像ファイル "http://www.happy-page.jp/dorihuto.gif" は壊れいているため、表示できませんでした。

?

?

?

? 15:00

?

ヤベー、「宇宙戦争」が初日から動員新記録を打ち立てたらしい。

見に行くのは来週にした方がいいかな? 日劇は初回が10:45から。 チト微妙。

?

??

? 10:20

?

会社のサーバーの調子が悪い。 朝から「ログオフかシャットダウンしれ!」ともう5回目。

その度にタバコを吸いに行くし、健康にも悪い。?

早く復旧汁!> 会社のシステム担当者?? ヽ(`Д´)ノ

?

???

?

?Rain Cloud? 06:15

?

それほど飲んだつもりはないが激しく酒が残ってる。

一応運動するつもりで起きだしたが、雨が降っているので走れない。 ちょっと安心。

今朝は(自分の)標準体重+1kgだったが走るのはチトつらい。

MSN天気を見ると九州はまだ降っていないようだ。?

?


コメントの投稿

非公開コメント

1レアチーズケーキさん、そうそう。 あと動くたびに「どっこいしょ」とか「よっこらせ」とかが出るようになると完璧です。→ 自分

午後からは夏日になって、すごく暑くなりましたね~(・。・+)歩きながら「暑い・・・・!」と独り言を言ってる自分がオバサン化されてるのを感じさせ、ちょっと・・・・(-0-)でした。

クーさん、西日本の干上がっているところに降るといいんですがね~。

おはようございます!二日酔いですか~木曜日なのに??東京は朝からすごい雨のようですね。体重減らなくて残念?わが町は、憎たらしいぐらい快晴です(@_@)しかも蒸し暑い!今朝のニュースでは四国で夜間の断水が始まったとか各地で雨乞いをしているようで、効果のほどは?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

