スポンサーサイト


晴れているのは嬉しいが

? 20:35

?

このコマーシャル凄いです。 いつものTK-Blogさんからたどりました。

?


?


?

?


?

?

?

?? 19:25

?

今回の不動産売買を通じて、不動産業者というのは結構ボロイい商売だな~と感じました。

法令で不動産業者の仲介手数料は3%と決まっているそうですが、実はこれ売主と買主両方から取れます。

翁の物件は安い物件でたいした事はありませんが、例えば2億円の物件の売買を不動産屋が取り扱うと売主・買主それぞれから3%、即ち、2億円x6%=1,200万円の収入があるわけです。

こりゃ、転職考えるなら不動産屋かな?

?

このブログすごいです。


?

?

?

? 18:15

?

今朝は久しぶりに「そばよし」で朝食です。? この前の土曜日は臨時休業だったこともあり食い逃していたので。? かけそば+半ライスで320円、ウマー。

320円で幸せになれる自分がエライと思う。

?

これは「そばよし」さんではありません。

ブログ用の写真を探していたら「バターかけそば」ってのがありました。 食う??

?



?

?

?

?? 17:00

?

家の手続きの方は12時前に完了し、昔良く通った洋食屋さんで昼食を取る事に決定。

場所は東武伊勢崎線の「新田」駅東口商店街にある「ごちそうさま」というお店。

テーブル席3ケ、カウンター5席のみの小さな洋食屋さん。? 十数年ぶりに行きましたが、以前のご夫婦が元気に切り盛りされておられました。

しかし、この街はサビれましたね。 人影もまばらで「シャッター通り」と呼ばれそう。

食べた物は「ポークソテーランチ」630円+「きのこスープ」260円。? このきのこスープが値段の割りに中々の物でここのお目当てでした(遠い目)。? 今食べると昔ほどの感激はありませんが、頑張って欲しいと思います。

?

??

?「ごちそうさま」の写真ではありませんが、ま、ポークソテーのイメージを(笑)


?

Diving


?

?

?

Diving? 07:40

?

今日も暑くなりそうだ。

なんかブログ記事書き込みの仕様が変更されてるなあ。 どうでもいいけどHTML表示まであるし。

?

もちろん、今朝もウォーキング、45分程度。

?

今日は有休をとって埼玉の家の引渡し手続きに行ってきます。

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1レアチーズケーキさん、いつもは朝は軽めにして昼前には腹がグーグーなっております(笑)。昨日は不動産屋や銀行の人と昼前に会う約束があったので、腹がならないように朝からしっかり食べました。今朝は食パン1枚です。

imaimaさん、ありがとうございます。私の方も宜しくお願いします。「そばよし」お薦めですよ。

朝から・・・半ライス付き・・?朝もおいしく食べられる方ですか~?それって健康体だ~~(^c^)私は・・・最近は果物だけとかヨーグルトだけとか・・・。本当はしっかり食べた方がいいんですよね。。。

こんばんは☆翁さまのアンテナリストに参加させて頂けるのですか・・・嬉しいです。喜んで、お願いします~♪私も、近々ブログリストを作成しようと思っています。その時は、翁さまを1号として掲載しても、宜しいですか?東京に遊びに行った友達が”そばよし”は、美味しかったと、言っていた事を思い出しました。いいなぁ~(^.^)今日は、会社で嫌な思いをしましたが、ここを訪れると、なぜか癒されます。

私も学生時代福岡に住んでいて何度か水不足で苦労しました。家のほうは昔の家を売却しました。

今日も暑いです。会社内は、寒いくらい快適なんですが。。。私が住んでいる西日本は、水不足になりそうです。。。六甲のお水でも、買い置きすべきでしょうか。。。プールに、いきたーい☆お引越し??ですか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

