スポンサーサイト


猛暑3連荘

? 15:40

今日見つけたオモシロGIF。



?

? 13:40

韓国との間で何かと物議をかもす「竹島問題」。
翁も漠然とした知識しか持ち合わせていなかったのでネットで調べてみると懇切丁寧な解説ページがありました。

「竹島問題」
「竹島領有問題」

「へ~」15点ぐらいの内容です。 ただ、「本当か?」を検証する術を翁は持ち合わせていないし、韓国にも似たようなhpが有ると思う。 たとえ捏造された事実だとしても。
結局、民意も含めて領土問題というのは永遠に解決しないんでしょう。 小泉首相の「話せば分かる」も聞き飽きた。
ちなみに筆者のhpに移動しようとすると、何故か石原慎太郎の「宣戦布告 NETで発信」に飛んでしまいます。 う~む...

竹島 ?

?

? 11:00

今回の女子バレーで彗星のごとく現れた菅山、通称「カオル」姫。
今朝のニュースで見てちょっと応援がてらうp!

???????????? 菅山

生年月日 1978.12.26
身長   169cm
体重   56kg
出身校  古川商業高校(現・古川学園高校)
出身地  宮城県岩沼市
ポジション レフト・リベロ
最高到達点 ?  293cm
足のサイズ   25.0cm
得意なプレー   全部見てほしい?

?

? 09:25

<今日のニュース>

「ふんどし」が売れているらしい。 TVの「トリビアの泉」で紹介されたのがきっかけとか。
買う奥様は面白がって買うかもしれないが、俺ははかんぞ~。
朝日.comによると 「銀座三越では、ふんどしに高級感を持たせるため『クラシックパンツ』として売っている」 とのこと。

?

父の日の前には、ふんどしの売り場が通路側の「好立地」に進出した=三越銀座店で

?

?09:00

事務所の中は涼しいが外は暑い。 今日も30度まで上がるらしい。
もちろん朝からのウォーキングは欠かしません。 昨日の体重(最近の平均体重-1kg)を更に0.5kg下回る。 多分ただの脱水症状なだけ?

?
? (ラスベガス、どこぞの掲示板から拝借。 失礼)

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーさん、ふんどしをはくぐらいなら、の話であってちゃんと普通にはきます。

はかないって(@_@)変質者と間違われますよ!

クーさん、いっそ、はかない方がいいかも。

こんにちは!この暑いのに朝から運動!すごい努力ですね・・・今どきのふんどしはいろいろなタイプがあるんですよ!おっしゃるとおり、長いとズボンの中にしまえないので・・・一度はいてみて、ハマる人はとことんハマるらしいです。涼しいみたいなので、夏にはいいかも?

kёikoさん、昔何かの機会にはいた事はありますが、おっしゃるとおりズボンではくものではありません。 昔の袴や着流しの下には良いでしょう。この時代、奥さんに無理矢理ふんどしをはかされているご主人が居るかと思うと憐れでなりません。 ^^

三島キッドさん、ネットの検索は遊べますよね。 仕事中は問題ですがね...(笑)

猛暑ってまだ3連チャンでしたの?もっともっと続いてる気がしたです。 こんばんわ。ふんどし でびびっとここまで。疑問あるですけど、あの長いひらひらしてるの、おズボンの中でくしゃくしゃになるですの?だったら居心地悪そぉだなぁっと・・・・暑苦しいのではないかなぁ・・・・・っと・・・

 翁さん、こんばんわ。 菅山選手、美形で可憐ですね。 バレー選手としては、169cmと余り大きくもないし・・・ 最近のスポーツ選手は、美形と可愛い人が多いですね。 でも、いつも色々な写真や動画で楽しめますね。あちこちを探索されていることが分かりました。これからも楽しみです。

でじこさん、いやいや、ノーメーク(?)でここまで見せるのは立派。ローサちゃんの衝撃はアグネス・ラム以来ですかね~?(年が分かりますよね?)

imaimaさん、こんばんは。タケコプター、作者の方が第3弾を作ったらのっけますね。^^;”宇宙戦争”は楽しみにしています。 原作の結末を知ってはいますが、どのように処理しているのか興味のあるところです。

こんにちは。菅山選手、久々の美人登場って感じですよね♪といったら、今まで&今出てる人に失礼?( ̄∇ ̄)でも翁さんはローサちゃんでしたねっ(笑)

会社から、こんにちは~♪すっかり、翁様のファンになってしまいました。タケコプター、最高です。第三弾を楽しみにしていますからw近々、”宇宙戦争”を観に行く予定です。翁様の感想をまたお聞かせ下さいw
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

