スポンサーサイト


湿度も高そう

?18:00

鉄道模型ショーの後、飽きずに秋葉原へ。 今日は夏向きの靴を探しに行ったもののイメージに近い商品は無し。
今日は日曜日なので中央通りが歩行者天国で大道芸人だかゲリラライブだかをいろいろやってました。 4つほど写真を撮ってきましたので下の写真からどうぞ。

?

?15:35

タケコプター第2弾。 お子様には刺激が強い?

?

?14:35

第11回JNMAフェスティバル(鉄道模型)@浜松町に行ってきました。
いやー、凄い人ごみ。 混雑は嫌いなので出店していたヨシヤさんに挨拶して見物もほどほどに会場を脱出。
写真は数枚撮りましたのでアップしておきます。? 上4枚が模型ショーです。
(借りたサーバーから写真を引っ張ろうとしましたがダメでした ;_;)


?

Beach??09:40

朝は曇っていましたが少しづつ晴れてきました。 もちろん本日も隅田川テラスをWalkingを実行。 汗をかくのが目的なのでウィンドブレーカーも着用。 きっちり先週初頭の体重マイナス1kgを達成しました。
明日も走るぞ!

隅田川テラスからの永代橋
隅田川テラスからの永代橋

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puru---さん、こんにちは。暑い中ウロウロして脱水症状寸前でした。タケコプター第2弾を上げときますね。

Okinaさん、おはようございます。朝からWalking素晴らしいです。景色も最高。わたしもやっぱり運動しなくちゃなぁ。↓のタケコプター、すいません。心から笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ彡
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

