スポンサーサイト


梅雨はどうした?

?18:45

朝のテレビでは翁の故郷福岡での雨乞いの中継が流れていた。
確かに冗談ごとでは済まされない。 昨年比で僅か9%と言っていた。
及ばずながらこのブログでも雨乞いをしよう。

雨乞い青年組

?

? 17:25

タケコプター。 ちょっと心から笑えない。(プロフィール写真ご参照方)

??????????????

?

?16:40

昼から秋葉原へ買い物へ。
夜暑くて寝苦しい時はエアコンをかけて寝ておりましたが、起きた時に体が非常にだるく疲労している様になります。 ということで寝室用に扇風機を買ってきました。 「石丸電気」、「オノデン」、「サトームセン」、「ドンキホーテ」と見て周りましたがどこもほぼ同じ価格レベルで掘り出し物は無し。
結局最後にいった「ドンキホーテ」で購入。 1,980円。

?

?

? 10:50

会社のCasual Day用の半袖シャツを買いに、いつもの「サカゼン」の朝市へ。
年取るとブランド品とかには興味がなくなり、ここ数年服はサカゼンとユニクロでしか買ってないな。
半袖シャツ2枚、ポロシャツとTシャツを1枚づつ。 〆て2,300円とちょっと。 安いでしょ?

その足でいつものブランチ用蕎麦屋の「そばよし」に向かったら「本日臨時休業」の張り紙が!
ケ、ケシカラン。 口、食道、胃袋とすべて蕎麦の受け入れ態勢が出来ていた所にそれはないだろ!(;□;)!!
やむなく近所の「小諸そば」へ。 旨くともなんともない。 化学調味料を使ってないところは評価してあげてもいいが。

?

????????????

?

?

?Sprinkler? 10:20?

いやー、朝からドエレー暑い。 が、もちろん朝のジョギングには行ってきました。
なんだかんだで今週は「包丁や」、「魚民」、「素材屋」、「笑笑」とB級グルメを極めたため、週初めから+1.5kg。 1時間ほどジョギングをこなし1kgほど戻しました。
日中も歩き回って汗をかこう。

??????????????????


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

imaimaさん、どーも。 写真が多いのは長い文章を書く元気が無いせいです。

初めて、お邪魔しますwステキなブログですね。私も、がんばろ~。住んでいるところが、地方なので・・・東京、秋葉原・・・憧れます♪

潤さん、実は私も3時ごろから昼寝していたのですが、お隣さんの子供がドタドタ走り回る騒音で目が覚めてしまいました。 ヽ(`Д´)ノ結構ご活発なご夫婦で子供3人の計5人で2LDKに住まわれております。(´∀`;)

こんにちわ。潤です。完璧ですね。写真も文中で輝いています。今日は大阪に居ます。昼寝から今 起きました。

三島キッドさん、そーなりますよね。 安くてそれなりのものが手に入れば。しかし、暑かった。 扇風機持って家まで歩いたから汗だくになりました。

 こんにちは。 私は、20代の頃服飾関係の会社に勤務していたので、それなりにブランドの服を買っていたのですが、最近はユニクロばかりです。普段着と外出用のカジュアル服は、ほとんどユニクロになっています。先月もチノパンを2本買いましたが、1本2,990円でした。 私も、午後からスポーツクラブに行って来ました。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

