スポンサーサイト


今日は暑くなるらしい

?17:00

そろそろ真っ直ぐ帰るか、どこぞで飲んだくれてしまうのかが決まる時間。
一応、自分からは言い出しっぺにならないように、と心がけております。(本当か?)
ま~行くんだろうな。

ネットで見かけたおもしろい動画。 彼は悪くない、と思います。でも潔白ではないかも。


??????????災難なトラブル??? コチラからどうぞ。

?13:10

今日の昼飯は「たぬきそば」。 昨日の宴会で胃腸が弱っているので軽いものにしました。
関西では「たぬき」が蕎麦を指すらしいが、関東では揚げ玉が載って来る。
検索で調べてみたら「タネ抜きかき揚」→「タネぬき」→「たぬき」と訛っていったらしい。 本当かね~?

? たぬきそば?

?09:30

昨日の宴会は皆ひたすら飲んでいた。 体も疲れていたので朝の運動は中止。 替わりに通勤は東京駅まで歩きました。 約20分。 結構汗をかきました。 もう夏ですね。

??????????????????????????? ?

?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーさん、私もアトピーがあるので気持ち少しわかります。私の場合、原因が分からず毎日せっせと薬を塗っております。

私はうどんも蕎麦も好きなんですが蕎麦には軽いアレルギー反応があるので特に10割蕎麦は避けたほうがいいとドクターから言われています。悲しくて、悲しくて・・・アンテナに入れていただけるのですね!ありがとうございます私も入れますね~今からもう1時間授業です。Okinaさんは今頃冷た~いビールでも飲んでるのかな~?

でじこさん、ども。私もうどんを食べないわけではないんですが、そばが今のマイブーム(死語)です。

にこさん3さん、こんにちは。ワンピースはお薦めです。 ただ、挿入話や新たな敵が次々と現れ、一体いつになったら目的を達成するんだ?との疑問は有ります。 「こちら亀有派出所前」ぐらいの長編になりそうな予感。

こんにちは。おそばよりは、どちらかといったらうどん派です♪そういえば、この前「神田明神」のところを偶然通ったらお祭りをやってて記念に七福神せんべい?みたいなの買って帰りました(^^)

こんにちは!楽しそうな雰囲気とプロフィールの画像に魅かれて(笑)思わずコメントしました。先週ダンナがワンピースを大人買いしてきて上機嫌でした。私もこっそり読もうと企んでます。

クーさん、こんにちは。そうです、ダイエットに楽な道はありません。運動を加えることでリバウンドの可能性も少なくなります。 チョットぐらいリバウンドしても運動で取り返せる自信がつくからです。クーさん、アンテナに加えさせてもらいますね?

shunさん、私の行きつけは秋葉原電気街と神保町の古本屋街です。すれ違うぐらいはしているかも?

おはようございます今日は朝から暑すぎです。32℃まで上がるそうですよ。でもそんな暑い中、朝から歩くって凄い努力ですねやはり『楽してダイエット』って無理なのね(*^_^*)

shunです。コメントありがとうございます。最近はじめたのでまだまだ形ができてませんが、もっといいものにしていきたいと思います。私は、神田にある学校に通っているのでもしかしたら会ってるかな?面白い、絵と画像楽しく見させていただいてます。ハンター×2 とわんぴーすは私も楽しくみてます。7月4日を楽しみにして生活しよっと^^
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

