スポンサーサイト


今日も雨

?17:10

雨もやんで外は蒸し暑そう。
朝からの会議もようやく終わり、マターリしております。 ちと眠い。
これから来客と飲む予定。 今週は「包丁や」(月曜日)、「魚民」(水曜日)、「素材屋」(今日)と見事な大衆居酒屋週間。 あ、いつもと同じか?

????????????????????? ?画像ファイル "http://www.happy-page.jp/utouto.gif" は壊れいているため、表示できませんでした。

?13:00

会議を抜け出してちょっと休憩。
ついでにコメントの返信。
そろそろ戻るか...

?

?09:00

今日も雨。 一方で翁の故郷の福岡では雨量不足により一部で取水制限が始まったらしい。
学生時代の下宿で、バケツに井戸で水を汲んでトイレに行ってたのを思い出します。

????????? ??? (貞子の井戸、見すぎると危ない)

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

潤さん、何とかMSNブログ上での写真の操作が分かりました。

こんばんわ。潤です。すべての写真が見れますね。さて自分のプログにも使用してみますか。

三島キッドさん、おぉ! 浅草に住まわれていましたか?なかなか情緒豊かな(・∀・)イイ!!町ですよね。最近は美味しい寿司屋がいくつも出来たのでよく行ってます。

 コンニチハ。 10歳まで浅草近隣に在住していましたので、今でも浅草には良く行きます。三社祭も賑やかですが、6月第1週目の鳥越神社のお祭りも中々味わいがあります。千貫御輿が有名で、三社祭とは違った雰囲気の宮入りと宮出しがあります。 私は、鳥越神社の直ぐ近くに住んでいたのですが、子供だったのでお御輿は担げず、山車を引いていました。 来年は、是非見てください。  翁さんは、福岡ご出身なのですか。エネルギーに溢れていて、良い街ですよね。長男が赴任していたのと、友人も多いので5回ほど訪問したことがあります。 確か、10年位前に深刻な水不足がありましたね。その時は、友人にペットボトルの水を送ったことがありました。

くーさん、googleで「面白い画像」とか「爆笑」とかいれるといろいろ出てきますよ。

くじらさん、こんにちは。お祭りは好きです。 また、私の住んでいる辺りには神田明神、三社祭、深川不動尊と祭りが目白押しなので楽しんでおります。あと、ほうずき市や朝顔市とかにもよく行きます。

雨の日って憂鬱ですね・・・翁さんは面白い写真を探すのが上手ですね~私は相変わらず写真を入れるのに悪戦苦闘しています・・・

くじらです。訪問させていただきました。今日も雨ですね。梅雨だから仕方がないと言えば仕方ないのかも知れませんが・・・写真見させていただきました。お祭りの写真がありましたがお祭り好きなんですか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

