スポンサーサイト


雨の日と水曜日はalways get me down

?16:30


が開催されます。 何か?というと「鉄道模型のショー」です。
毎年盛大に開催されているようで、同僚のヨシヤさんも出展予定。
当日は模型販売の他にもレイアウトを設置して模型を走らせます。
こんな感じ。 子供に「どこか連れて行け」とせがまれているお父さんに最適。


CLOSE

?13:30

MSNブログのスペースが少ないこともさることながら、自分でもサーバー/倉庫に使える無料スペースはないかな?とGoogle捜してみるといろいろ有りますね。
結局以下のスペースを借りることにしました。 200MBも無料で使わせていただけるそうです。 サンクス!

?検索エンジン対策・サーチエンジン対策(SEO対策 検索エンジン最適化セミナー)、無料サーバー、ホームページ運営相談のMEDIA NET JAPAN??? http://www.medianetjapan.com/

?10:40?

?

来週6月29日からいよいよ「宇宙戦争」が封切り。
HG.ウェルズ原作、スピルバーグ監督(、主演トム・クルーズはいいとして)となるとSFファンとしては見逃すわけには行きません。 前売り券? もちろん購入済です。 最近有給休暇を取ってないので久々に休むか? これ用に。

宇宙戦争

?

?08:50

朝から雨。 今日はずっとオフィスなので気になりませんが。
今朝の目覚ましテレビでやってましたが、今日は「カニの日」だそうです。
何故? 「か」は「あ」から数えて6番目、「に」は同じく22番目ということで今日だそうです。 つまらん。
もっと(・∀・)イイ!!ゴロ合わせは無かったのカニ?(余計つまらん)

ちなみに加藤ローサちゃんは今日が誕生日です。 オメデトーゴザイマス。

f:id:tk109:20050621222639:image

 

 ちゃんとid:MAROONさんトコのお誕生日リストに登場するかな? 明日もゴタゴタしてそうなので、前祝いに書いておこう…

しかし、この笑顔は極上だ…(*´Д`)

 


いつものTK-Blogさんのところから。
アレッ!?、写真の横にコメント書けてるな? 昨日の解説修正せねば^^;

 


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puru---さん、おはようございます。 NARUTOも同じジャンプに載っているようですがあまり見ていません。 今度古本屋で立ち読みでもしてみるかな?

三島キッドさん、3F・ETとは昔はやった写真週刊誌です。Focus,Friday,Flush,Emma、Tは何だったか忘れました。^^;

Okina77さん、こんばんは。>「記事の追加」で新しい記事を起こし、そこに写真をアップロードする。 下書き保存をした後、写真を呼び出しコピー&ペーストする方法。 但し下書きを消すと写真も表示されなくなる(と思います)。↑Okina77さんのおっしゃるとおり、下書きを消すと写真も消えます。はい。>200MBも無料ってすごいですねー!「宇宙戦争」わたしも観に行く予定です。「ワンピース」はうち家族みんなでハマりました。「ナルト」も好きです?

 こんばんわ。 3F・ET世代?って、何ですか?すいません教えてください。 写真ですが、これまで旅行に行ってもカメラを持っていたことがないのです。 写真が嫌いな訳ではないのですが、旅の想い出は心に刻むものだと思っていましたので・・・(チョット、キザかな) 今はデジカメ時代ですし、ブログにアップするためにも写真をたくさん撮影しようと思っています。 

三島キッドさん、私も写真の貼り方を覚えたのはつい最近のことです。ど~も性分として写真がないと寂しく感じてしまうもので。3F・ET世代?

 翁さん、コンニチハ。 うらやましいと言われて、そんなんだと再確認しました。 ありがとうございました。 日を増す毎にブログの泥沼にはまって行きますが、どうにもならないのです。その内落ち着くでしょうから、はまるだけはまってみるのもと考えています。 毎回写真が沢山なのですが、私もやっと2枚アップしました。 翁さんのように、沢山アップできるように研究します。 スペースの編集の仕方や仕組みも少しずつ分かってきましたが、まだまだ失敗も多くあります。 でも、ブログは楽しいですね。

でじこさん、クーさん、ま~、女性にはあまり興味ないですよね...。オヤジのやることですから、そこは大目に...。

ローサちゃん大好きなおじさまって最近増えているようですね~

ローサちゃん、おめでと…笑。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

