スポンサーサイト


曇り空の月曜日

回転寿司を食い過ぎた翁は朝から必至のランニング。 なんとか+0.5kgぐらいまでに戻しました。
今週は節制せねば。 毎週同じことを言っているような気もするが。

昨日は「写真が見れない」というご指摘を複数の方から戴いた。 原因は良く分かりませんが1記事あたりの容量に制限があり、それを超えると見えないのかもしれない。?以前サポートデスクに問い合わせた時は「記事の途中に写真は貼れません」といわれたことも有ったし。

この写真のサイズは7KB程度だから大丈夫かな? 「日本、ギリシャを下す!」

写真

?

?11:10

しまった~~、こんな催し物をやっていたのか!

???? ?

内容を見てみると、わんこそば体験、そば打ち実演、かまぼこ実演(何故?)は言うに及ばずキャラクターショー、落語寄席(なんとなく分かる)、江戸ソバリエ(そばのソムリエ?)まで有るではないか!
事前に知っていれば昨日行ったのに。 非常に「残念ですから~」。
興味のある方はこちらからどうぞ。

明日会社休んで行こうかな~?

?Vomit?20:30

あれ~? 会社じゃ記事を開く事すら出来なかったのに家じゃできるな?
理由はわかりません。 どうなってるんだろ? サポートデスクにメール入れたからかな?

ま~、それはそれとして今日の飲み屋はここ:
?????????包丁や 銀座5丁目店?
?4人でしこたま食べて飲んで10,000円以下。 O.K.。

?

?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三島キッドさん、なんかうらやましいです。

潤さん、写真見れて良かった。puru---さんへの返事でも書きましたが、自分で準備した画像は自分のパソコンに入っているので参照できますが、他の人が読むと見れない訳ですね。 写真アップロード用にどっかの無料スペースを捜します。

puru---さん、写真の件、FireFoxというブラウザーで記事を開くとスクリプト入りで表示されます。 で、写真のあたりのスクリプトは<src=http://www ?????>という具合になっています。つまり記事の中に写真が直接貼られているのではなく、他所にある画像データを記事を開いたときに読み込む設定になっているんですね。言い換えれば元の保管場所のデータが削除されたり移動されるとそこの部分は四角いスペースが残ってしまうようです。自分専用の写真掲示板をどこかの無料スペースで保管しておくのが良さそうです。

 おはようございます。 コメントありがとうございました。 彼女と色恋沙汰にならないかとの、ご心配は良く分かります。 確信的なことは言えませんが、彼女も私も現在の生活がとても幸せですので、その幸せを壊すようなことは無いでしょう。 彼女は40歳前後の頃に、私のことを思い出してくれて連絡をしようと思ったとのことでした。その時だったら、もしかしたらもしかしたかも知れませんがね。 19日の彼女との会話と、これからの話もブログで報告をいたします。

こんばんわ。潤です。今日の記事の写真は全部みえました。日曜日のは一番上を除いて見えました。よかった。

↓6月19日の記事、一番上以外の写真は見れました!なんだかちょっとホッとしました。革ケースかっこいい!エンスーってなんでしょう?写真の容量、関係あるんですかねぇ。うち日光の写真とか30KBあったようですが、、、あんまり大きいのは勝手に小さくしてるような気がしますが違うのかな…???

"There has been a catastrophic error. Please stand by."というメッセージが出て、記事の内容追加も新しい記事も書けなくなってしまいました。このままダメになるのは困るな~。明日も復旧しなかったら記事を1日づつ削っていってみます。ヽ(‘Д´)ノ ウワワーン

でじこさん、おはようございます。ダイエットを長続きさせるコツは最初は楽なものから始めさせるといいですよ。私も運動やら食事を減らすのは嫌だったので「熱さまシート」ダイエットから始めました。 意外と効果があったので徐々にダイエットメニューを増やしていきました。写真の件、どうも10-15KBのファイルサイズに抑える必要が有るようです。

おはようございます。ダイエット頑張っておられるようでうちの夫にも見習って欲しいな~。体重は結婚当初から25キロ近く増え、2年前に糖尿で入院までしたのにやせようという努力を全くしない人なのです(涙)早死にしたいらしい…(^^;)下の記事は、一番上の写真だけ×になってて、あとはすべて見えます(^^)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

