スポンサーサイト


日曜日です

?Running? 08:20?

昨夜はせっかく食事を制限していたのに、酒飲んで腹が減ってきたので寝がけにラーメンを食ってしまった。 あ~あ。
で、しっかり今朝の体重は+1kg。 Walkingしてきて何とか戻しましたが、タダの脱水症状かもしれない。

反省...

???????????????????????

?Good Vs Evil?? 13:35

今日もブランチは蕎麦屋さん。? 秋葉原に行く用事が有ったので「秋葉原デパート」の一階に入っている「あずみ」という立ち食い蕎麦屋で食いました。
お味は...ハズレです。? 蕎麦は茹で過ぎで柔らかく箸で口に運ぼうとするとボロボロ折れてしまいます。 つゆも化学調味料を使っており後口がヒリヒリ来ます。 「そばよし」は日曜日も営業して欲しいな~。

????

?Laugh? 13:50

秋葉原で見かけたオモロイ看板。
中央通り沿いの「モスバーガー」の前に立てかけてありました。
好感度の高い事を書いてはいるのですが、もう少し字の上手な娘に書かせたほうが良いのでは?
ま~、この下手さがさらに好感度を上げているのかも? でもこれ小学生低学年ですよね?

?????????


?Walking 2? 15:00

<本日の買い物>

~通信販売編~
ついに来ました。 一週間前に注文したsigmarion?用革ケース。?
こういう感じになりました。

????

ぐっと高級感は増しましたが、思ったほどには質感はない。 残念。
説明書きがふざけていて、曰く「本製品はチラリズムを取り入れた先進的なデザインを採用しています」とか「スタイリッシュでカッコイイ、またエンスーな気分でゆとりあるモバイルライフをお楽しみ下さい」だと。
「エンスー」って何だ?

~秋葉原編~

会社/自宅ともパソコンのUSBポートが足りなくなってきたのでUSBハブを買って来ました。
お店は「あきばお~」で999円。 USB1.1なら近所のお店で700円というのもありましたが、先をちゃんと見越す翁は2.0対応の物を購入。?(たかだか299円の差しかないしね)

??????????????????????????

続いては「秋葉原デパート」の2階にある靴屋「チヨダ」へ。 もともと茶色い靴を買いにいったのですが、翁が来るのを待っていたかのように茶色い靴のセールが。
「おじちゃん、この靴安いと?」 (博多風に)
「いつもより'3割り引き'たい!」
で、あっさり購入。 なんでも靴底に穴が幾つも開いていて通気性が良く、足もムれないらしい。
雨の日はどうすんだろう?

?Future Club? 21:30

晩飯は築地の回転寿司「築地喜代村」。 食いすぎました。 朝から2kg太りました。 ダイエットやめるか、人間やめるか、の心境です。

写真が見れないという人がいらっしゃいまして、自分も見てもらえないのは悔しいのでまとめてUploadしときます。 関連付けは記事から判断願います^^;。

?

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

keikoさん、宜しくです。puru---さん、写真の容量を小さくしながら試してみます。ヽ(`Д´)ノ ウワワーン

Okina77さん、おはようございます。残念!見えないですー。。。なぜ?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

こちらもリンクさせて頂ましたぁ。よろしくですぅ。

ちぃさいの見えましぃ~^ありがとぉ。パンダかわいぃ・・・・

keiさん、ひ~ん、まだ見えませんか?一応、我が方ではIEでもFireFoxでも表示されているので大丈夫かなと思っておりました(;o;)。明日からはもう少し小さい画像サイズにして見ます。リスト、勝手にのっけて申し訳なし。 いつもコメントを書くのは半酩酊状態で書いているので「確か了解取ってたよな~」とうろ覚えで乗っけてしまいました。 事後報告ながら宜しく。 リストに追加したのは昨日だったか一昨日だったか?(酩酊状態スマソ)

こんばんわ。別件でここ開けたら、見えない見えない~騒ぎになってまし。はい。keiも残念ながら見えませぬ・・・いえいえ、ここに来たのは、『ブログアンテナ』に keiのブログが載ってて、さらに素敵なコメントがぁ・・・・でもぉにんまりぃですっとんで着ちゃったわけです。ありがとぉございまぁす。いつから載ってました?って、すいません。一日一度は訪問してるのに、気づきませぬでしぃた。画像がんばてくだはり。。。

潤さん、puru---さん、ホントだ、見れないですね~。正確に言うと、IEでは見れますけどFireFoxからは見れません。少し格闘してみますね。

こんにちは。うちからも写真見えないです。。。

こんにちわ。潤です。うー。見えない。自分のPCが非力でレオネットが細いのは判っているのですが。Fire Foxをインストールしてみましたが駄目でした。惜しいなー。あー見たいよー。

お帰りなさ~い(^-^)/帰ってきた早々飲みに行ったりとお忙しいですね~(^0^)それでもしっかり朝のワォーキングはして・・・・。うん。うん。凄いです!私だったら絶対にめげそう・・・(+。+)

三島キッドさん、そうです。 太るのは簡単なんですよね。 平日は飲んだくれているので週末で調整するしかありません。リストの件、どぞどぞ。 私も入れさせていただきますね。

 中年翁さん。早速コメントありがとうございます。 自在な人生ではなく、自己中心と言った方が良いと思います。 やはり、食事制限をされているのですね。 私も、体重維持に苦心をしています。週4日から5日は、スポーツクラブで運動をして、週3日は休肝日を続けているのですが、なかなか70kgになりません。 加齢と共に基礎代謝量が落ちていると思うのですが、食べることとお酒が一番の楽しみなので、飲酒日には思い切り食べて飲んでしまうのです。 私のスペースのリストに入れさせていただきましたが、よろしいでしょうか。 また、お邪魔させていただきます。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

