スポンサーサイト


今日は家でじっとしてるか

昨日は早めに寝たので今朝は5時に起床。
わずか2泊3日の北京出張ではありましたが中華料理は太る。? ということで、今朝もWalking/Joggingを一時間ほどこなしました。
7時半を過ぎてもう少し寝ようかなと思うと、邪魔するかのように向かいのビル工事。 「ギーン カンカン」。
ウルセーぞ、ゴルア!! ヽ(`Д´)ノ

?Rolly 310:30

いつもの「そばよし」でブランチ。
例の「かき揚丼セット」が値上がりして480円になっていた。 残念。
さきほど不動産屋が売買契約の判子を求めにやってきた。 「最近銀行が煩いんですよ」と愚痴をこぼされる。 「あ~そーなんですか?」としか言いようがありませんけど^^;?

写真がないと寂しいので...追加。 いつものロサちゃん。

????????????????

?Cowboy 2?11:10

本日のニュース:「尖閣諸島に上陸・視察。 沖縄石垣市議会が決める」
これに対して大浜市長は「現時点では近隣諸国との無用の混乱を招きかねず、遺憾」とコメント。

何言ってんでしょうかね~? この尖閣諸島の領有権を主張している中国はベトナム・ロシアとの国境近辺で小さな岩を見つけては中国人民をなりふり構わず住まわせ、あちこちで理不尽な領有権を主張しまくっているのに。? なんで政府はそういう事実を公表してやり返さないんだろう?




?12.30

これもちろん合成だけど幼児虐待なのであまり笑えない人もいるかも。

????????????????????

?Mohawk? 15:00

?????? 床屋に行ってきました。???

行くのは面倒なのですが終わってしまえば爽快です。
今日行ったところは2,520円。 もう少し安いところもありますが下手だったり道具が古かったりでイマイチです。
ご存知ですか? 台湾では「床屋」というと日本でいうところの「散髪屋」+「ソープランド」を指す事が多い。
歴史的なものもあるでしょうが、なんとなく分かりますね? お店の外見は上のgifファイルの青赤白の3色のポールもちゃんと回っています。


?10:30

「リング」を見てますが、チョット怖い。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

潤さん、Googleで「おもしろい画像」ってな感じでサーチするとゾロゾロ出てきますよ。 お試しあれ。

おはようございます。潤です。いつも楽しい写真どこから探してくるのでしょうか。次回も期待しています。

三島キッドさん初めまして。四捨五入すれば50です。写真の挿入はちょっとしたコツがありますので、ここの2,3日前の記事のコメント欄をご参照下さい。私もそれほど詳しいわけではないのですが、 このブログのヘルプデスクは大変親切です。

 初めまして。 年齢は明記されていませんが、私同様の中年男性であることは後姿の写真で確認出来ます。 写真や動画が沢山入っていますし、大変楽しい内容なのでこれからの読ませていただきます。 私はブログは始めたばかりですし、パソコンも業務に利用することが多くて、中年翁さんのようにスキルを高めもっと楽しみたいです。 まずは、写真を入れることに挑戦してみます。  
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

