

火曜日だが

? 09:15

やっぱり月曜日から飲むと疲れるな~。 突如「奢ってやる」とスーパーヒーローが現れ、居酒屋は早々に切り上げ寿司屋に移動。 で、飲みすぎ。

??????? ?

?

?10:30

巷のモバイル好きな方々の間ではBenq(台湾の大手モバイル機器の会社)の新製品「P50」が話題になっている。
手のひらに載せた写真が無いので分かりくいかもしれないが、122x60x20mmというから、普通のタバコのサイズよりより幅が5mm広く高さが30mm高くて厚さが3mm薄いという非常にコンパクトなサイズ。
いつか紹介した「Treo 650」よりいいかも。


?????????????????????????????? benq P50?

?13:00

ペンギンの戦い、ついに終止符?

?????????????????????????? ?画像ファイル "http://www.happy-page.jp/pengin3.gif" は壊れいているため、表示できませんでした。

?17:30

都市対抗野球が始まっていたらしい。 部長が騒いでいる。 今年は本選まで行けるか?
今日も飲み会が入った。 出張の荷造りしないといけないんだが。
先日オーダーした「かばんの中身」を昨日発送したと連絡あり。 今日届くかな~?

?22:30

「かばんの中身」届いてました。 ポケットが沢山あるのが嬉しい。
予想に反してそれでも小物が入りきれなかったのが悲しい(;_;)。

?



コメントの投稿

非公開コメント

puru---さん、おぉ! 情報ありがとうございます。出張から帰ってきたら試してみますね。

おはようございます。ペンギン最高です!!!笑ったー!!!楽しー!!写真の貼り付けですが、、、右クリック使えますか?うちは使えないので、Ctrl+Vでやってます。わたしも教えていただいたのですが、自分で撮った写真は、このブログの「記事の追加」で(載せたい)写真のみの追加の記事を下書き保存して写真をブラウザ表示し、そこでコピー。別窓で「記事の追加」の編集画面を出し、そこに本文を入れ、コピーした写真をCtrl+Vで貼り付けてます。ご参考になれば。

潤さん、簡単に言えばコピー&ペーストです。どうやるかというと、どこかのホームページに掲載されている写真をマウスで範囲指定して「編集」→「コピー」を選ぶ(マウスの「右クリック」→「コピー」でもO.K.)でブログ画面に切り替えて「編集」→「貼り付け」(マウスの「右クリック」→「貼り付け」でもO.K.)で完了です。ポイントはインターネットエクスプローラーを二つ立ち上げておいた方が作業性がいいでしょう。 一つはブログ画面、もう一つはコピーしたい写真が掲載されているホームページという具合に。私自身まだ解決できていない問題があります。 他所のホームページの写真のコピーは簡単なのですが、自分で撮影した写真なんかを貼り付けようとしたときに、その時はO.K.なのですが後でx印が表示されて見えなくなっていることが有ります。 引き続き研究中です。

おはようございます。潤です。文章の途中にどうやったら写真を貼れるのでしょうか。よかったら教えてください。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

