スポンサーサイト


久しぶりに朝から快晴

ということで朝からジョギング/ウォーキング(1:9ぐらい)です。

どーも年取ると朝早くから目が覚めてしまう。
コースはいつもの通り隅田川まで行って遊歩道を永代橋のあたりから薬研堀を往復。 トータルで5~6kmぐらいかな?
今日は暑かったので大汗をかきました。? おかげで体重は1.5kg減りました。
今は腹ペコ状態ですが減量のために我慢。 本日のブランチはカレーを予定してます。

???????????????????????????????????????????????Sweat
?08:50
みけねこさんちのhpを覗いていたら翁が購入したFUJIFILMの「FINEPIX F10」のファームウェアバージョンアップ(1.0→1.2)の情報がありました。
自分の使用では気付きませんでしたがいろいろあるんですね。
コチラからFUJIFILMのhpに入ってください。

?????????????????????????????? ?

13:30
秋葉原に向かう途中(またか)、岩本町のところで白石美帆さんがいました。
見ている台本には「電車男」と書いてあるようです。
しばらく見ていようと写真を取っていたらスタッフから追い払われてしまいました。 チクショウ。
??????????????????????????????????????? Thumbs Down?
15:30
朝の運動+暑い中ほっつき歩いてきたので先ほどまで昼寝。
あと、今日の買い物はハンダの吸い取り線。
早く鉄道模型のコントローラーを仕上げねば。 シーナリーの方は山の植林がもうすぐ完了、いつ完成するのやら。

???????????????????????????????????????????? ?Cigar Smoker?

17:00
asahi.comによるとブログの利用率が10代からから50代までで2割近くに達したらしい。
ま~自分がやっているくらいだから不思議でもないか?
「日記形式のホームページである「ブログ」の利用率が2割近くに達したことが、出版社インプレスのまとめた「インターネット白書」でわかった。認知度も7割を超え、同社は「この1年でブログはすっかり定着した」としている。」
??? ???????????????????????? グラフ


19:45
かばん屋なんかで探していてなかなか見つからなかったのですが、ネットでハケーン!
これこれ。
会社用のかばんは子袋が少なく、いつもガタガタなってかなり不満でしたが、ここまで子袋が多ければ大丈夫。 送料足しても3,500円前後だしね。

???????????????????????????

21:30
ペンギンの世界も大変なようで。

??????????????????????????? 画像ファイル "http://doufla.com/gif/a1026.gif" は壊れいているため、表示できませんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

潤さん、面白そうなサイトを時々覗いてます。 世の中にはいろんな達人がいるもんだ、と日々感心。

こんばんわ。潤です。翁さんのプログ楽しくて、しかも勉強になる。これからも期待しています。

1レアチーズケーキさん、年取るとイヤですね~。 さらに私は寝る直前まで酒を飲んでいるので目が覚める理由の多くは生理現象だったりします。自分でスペースを見ると文字が変な色になってますね(^^;)美帆ちゃんの手にしている台本には「電車男」書いてます。

こんにちは~!朝早くから目が覚めちゃいますか~?私は・・・なんか1日中眠い奴なんで、時間さえあれば朝も結構寝坊できちゃうんですが、お休みの日でも子供が朝から塾だとか、バイトだとかでちっとも寝坊できません・・・・(;。;)白石美帆さん、可愛いですね~♪「電車男」のドラマかな・・?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

