スポンサーサイト


日記形式を変えてみる

本来日記はその日に起こったこと、感じたものを書き連ねるものと了解しておりますが、それほど毎日書き留めるほどのものが有る訳ではない。
ということで、日々のメモ帳形式にしてみる。
先ずは朝の巡回から。
1.台風4号は既に暴風域が無くなり温帯低気圧になった模様。
???? しかし、雨は降るらしい。
2.いつものTK-Blogさんから。 タイトルは「悲しい男の性

???????????????????????????????????????

15:00
昼飯は居酒屋「一番どり」で「鳥そぼろセット」、うどん付きで880円。
うどんは余計でしたが、一緒にいた他の3人がセットを頼んだのでやむなく。

その後、同じメンバーで台湾向け完成品をKnock-down供給する打合せ。
もう一方のPartnerが絶対承服しないであろうことを全員で確認。
後は副社長の気持ち次第。 好きにしてくれ。 でも自分でやってくれ。

???????????????????????????????????????

17:00
ようやくブログアンテナを追加。 無断で潤さんまで追加。 まずいかな?
今日も宴会なのでチト休憩するか。
?tk1092005-06-10
(写真はいつものTK-Blogさんからパクリ)

????????????????????????????????????????
22:00
まー、普通の時間に帰ってきました。 5人で飲んでましたけど。 皆さん決して乱れることなく普通に帰宅。
しかし、横のテレビで流れている「汚れた舌」はドロドロしてるな?
?
?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。潤です。ありゃありゃ 自分のプログにリンクが張ってある。どうぞお気軽にリンク張ってください。

は~~い(^-^)/O,Kですよ~♪私も貼らせていただきますね~。今週の土、日の天気はどうでしょうかね~~。。。休日は晴れてほしいですよね(*^-^*)

1レアチーズケーキさん、どもども。私は殆ど事務所の中だけの仕事なので、朝晩の通勤時間帯だけ雨が降らなければ大きな不都合はないです。 土日は降って欲しくないですが。でじこさんと同じ記事にコメントを戴き、これも何かのご縁でしょうからリンク貼らせてください。

でじこさん、コメントありがとうございます。日記つけ始めるとなにか書かなきゃという気持ちにはなるんですが毎日何かがあるというわけでもないんで(;_;)。私もリンクを貼らせてもらいます。

こんにちは~!雨・・・・降ってますね~~。なんか関東も梅雨入りしたとか・・・?大嫌いな季節に突入・・・(;。;)です。まぁ、仕方ないか~。。。今夜は我が家で女4人で宴会です♪

おはようございます。メモ形式ですか~。使い方はいろいろ。個人の自由ですからね。仕事の予定なんかも細かく入れちゃったりして?たまに、ひたすら朝から晩までの自分の食べたものを記録してる人とか見るけど、意外とそういうのって食生活や健康チェックとなっていいかもしれない、と思いました。いつもコメントありがとうございます。リンク貼らせてもらって、たまに覗かせていただきます(^^)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

