スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海チキン/小閣楼@駒込

はてなアンテナ系の間で評判になっていた「小閣楼」というお店に行ってきました。

場所はJR駒込駅から六義園に向かって約2分というか六義園入り口前。
メニューはそれほど多くは無く、ありがちなメニューの代表的な品が20品目ぐらいでしょうか?

翁は「上海チキン(半羽)」、「焼餃子」、「キムチ」、「蟹炒飯」、「ヱビス生ビール(2杯)」を注文しました。
お味は?というとお店の看板メニューである「上海チキン」はさすがに旨かった。 半羽でも1,300円しますが、充分それに応える味を出してます。 これはお勧め。
それ以外はどうかな~?? 餃子はちょっと味が濃すぎ、キムチはまあまあ、蟹炒飯は小ぶりのソフトシェルクラブを2杯使っているものの肝心の蟹の味が炒飯に全然染みていない。

そ~ですね~、総合評価は「B+」かな? 「上海チキン」だけは「A」でこれだけでもお店に行く価値ありです。

他の皆さんの評価はこちらからどうぞ。
http://www.sugamomap.com/contents/shoukaku.html
http://www.fusoseiki.co.jp/kagomachi/shoukakurou.html

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。