スポンサーサイト


月曜日頑張りましょう

今週後半は中国出張があるのでちょっと準備せねば。

今朝は05:00起床、05:30からいつもの隅田川テラスでWalking/Jogging。
???? 昨晩も一人で水割りを結構飲んでいたものの寝覚めは割と爽やか。
???? 朝食を抜くことも考えたが腹減ったので食パンを一枚+牛乳。
???? 08:20に出社。 そろそろ上着着て通勤するのが辛い。
???? 今日の夜は予約あり。? 久しぶりに田町「福屋」で飲む予定。

????????????????????? ?

13:00
昼飯はローソンでサンドイッチ、野菜ジュースとコロッケで締めて405円。
同僚がPSPを買って見せびらかしていた。 ちょっとうらやましい。
昨日のペンギンはちゃんと復讐を果たした。

????????????????????????????画像ファイル "http://www.happy-page.jp/pennginn.gif" は壊れいているため、表示できませんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puru---さん、楽しんでいただけましたか?どなたが作ったのかは知りませんが(・∀・)イイ!!ですよね、こういうの。後でもう一つ載っけときます。

Okina77 さん、はじめまして。ペンギン楽しいです!!!こういうの大好きです!

1レアチーズケーキさん、今朝は4時起きです。はい、ご推察の通り酔っ払っておりました。 9時半には帰宅しましたがそのまま爆睡してしまいました。まだ、少し残ってます。^^;

でじこさん、現在は主に中国、台湾の担当で出張は2,3か月に一回です。中国の中華料理はイマイチですが、台湾はいいお店に行くと旨いですよ~。中国も危険な場所へ行かなければ大丈夫でしょう。 所詮共産党が扇動して、国民の不満を日本に対する憎しみに振り向けてるだけですから。

こんばんは~(^-^)ほんと!早起きなんですね~~。健康的だ~~(^0^)今頃はご機嫌かな~?♪♪

こんばんは。中国に行かれるのですか。海外出張が多いお仕事なのかな?中国は一時危険な状態でしたが、今は大丈夫なんですか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

