

埼玉の家さようなら

11年間住んでてくれた店子が5月に出て行ってしまったので昔住んでた家を売りに出しました。

本日は売っ払う前に最後のお別れを兼ねて現状視察。 実に12年ぶりです。
多少の覚悟はあったものの建ててから18年経過しており劣化がひどく、とてもリフォーム無しには売りにも出せないような惨状でした。?
店子の要望でエアコン、照明器具、カーテン類は全てそのままにしてきたのですが11年振りに来てみると全部そのまんま!? どうも賃貸の客は家にはビタ一文かけたくないらしい。
が、多少値引きしてくれれば現状渡しで良いという客が出て来て即契約。

自分で住んだのが約7年、店子が住んでくれたのが約11年。 お疲れ様でした>家。

?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

