

減量中

金曜日は台湾からのお客さんと宴会、その後2軒目に行きたいと騒ぐ同僚達とともにハシゴ。
おかげで1日で1.5kgも太ってしまった。

これではイカンと発起し、土曜日は朝からジョギング/ウォーキング、昼からも日本橋、銀座、新橋と2時間半掛けて散歩のしまくり。 もちろん、汗をかくのが目的ですから足には重りをつけてです。
なんとか日曜日の朝には解消できました。

ついでに日本橋界隈の写真を撮ってきたので載っけときます。 MSNブログは写真の順番の指定が出来ないので「何なのか」だけ書いておきます。
建物=三越、高島屋、コレド
道路=「日本橋」の上にかかる首都高速
オブジェ=「日本国道路元標」と各地への距離。 日本橋は道路の基準点でしたね。

それにしても「日本橋」そのものは風情のある橋なのに上を走る首都高速のおかげで景観が台無し。? 首都高速を下に流れる河に移動させる案もあるらしいが是非実現して欲しい。

?



コメントの投稿

非公開コメント

潤さん、こんばんわ。ローサちゃんの画像はここからのコピペです。http://mom.moo.jp/rosa-kato/indexここで画像をクリックして「すべて選択」->「コピー」、MSNブログの「記事の入力欄」に戻ってから「貼り付け」を選択して完了。以前MSNのカスタマーサポートに問い合わせた時は「出来ない」と言われたのですが実際には出来るようです。不思議なのは自分で準備した画像は出来たり、出来なかったりで出来ない時の方が多いようです。 不思議。

こんにちわ。潤です。さっき加藤ローザちゃんの記事にコメントしたのですが。サーバーに届かないとエラー表示されました。コメントの内容は加藤ローザちゃんは笑顔がかわいい。この動画ファイルはどうしたら入手できるの?ということです。日本橋は残念ですね。やっぱり花の東京はいいですね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

