スポンサーサイト


今日のブランチ

またも「そばよし」でブランチです。

今日は強烈に腹が減っていたので「丼物+そば」のセットメニューです。
で、選んだのは「かき揚丼+かけそばセット」400円。

しかし食べる時には「かき揚そば」+「鰹節粉ごはん」になります。
ここのお店推奨のご飯の食べ方として、「別途ご飯を注文してテーブルに置いてある鰹節粉をたっぷりふりかけ、お醤油を数滴たらしてください。 やみつきになります。」と自画自賛しております。
で、出て来たかき揚丼のかき揚をそばの丼に移し、天つゆのかかったご飯の方には「うそッ?」とお店の人が嫌がるくらいに鰹節粉をふりかけ、指示通り醤油を数滴たらします。

ウマー! これはイイ!
普通にかき揚丼と丼ご飯を注文すると490円になってしまいますが、「かき揚丼+かけそばセット」で食べれば400円と90円もお得です。
早くて安くて旨い、という大満足のブランチでした。



?画像ファイル "http://image.blog.livedoor.jp/itaco_88/32feaa7b.jpg" は壊れいているため、表示できませんでした。

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

潤さん、ググッてみましたが、この「そばよし」は日本橋三越前と人形町にしかないようですね。まさか、そばを食うためだけに東京に出てくるわけにも行かないし。でも本当にお勧めですよ、と書くと余計に食べたくなりますよね(<-だから書くなって ^^;)

こんにちわ。潤です。またしてもコメント入れました。この写真を見てると食べたくなりました。大阪か名古屋でもないですかね。花の都 東京には行く機会がないので。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

