スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5

らしい。 激安★超特価特選街で知りました。

疑う人はこちらの厚生労働省のhpへどうぞ。

ついでに禁煙セラピーなる本の紹介も出ております。
翁も「いつかは禁煙しよう」と心に決めています。
今は1日2箱だから、一年で300円x2箱x365日=219,000円。
ウ~~ム...まー、そのうちに...

? 読むだけでやめられるらしい。 翁は忙しいので読みません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

潤さん、吸わないに越した事は無い、とは認識しております。寛大なご発言に感謝申し上げます。しかし、「世界禁煙デー」と大きな事言うなら5月31日は世界中でタバコの販売を禁止すればいいじゃね~か~、というのは喫煙常習者のたわごとですかね?

おはようございます。潤です。禁煙ですか。元々吸わないので経験ありませんね。職場でも原則禁煙なので喫煙者には住みにくい世の中ですね。ちょっと行き過ぎのような気がします。

おはようございます。潤です。禁煙ですか。元々吸わないので経験ないです。愛煙家には酷な世の中ですね。少々行き過ぎな気がします。

でじこさん、そうですか、やめさせてしまいましたか?まあ、ご主人はどうしてもでじこさんと結婚したかったんでしょうね。私は今奥さんとタバコとどちらを取るかと言われると......。

こんにちは。世界禁煙デー、はじめて知りました。こういうのは個人の自由ですから何とも言えませんけど…私はタバコが大の苦手で隣に吸ってる人がいるだけで、それはそれは頭痛がひどくなるんです(^^;)今の夫も過去には吸っていてやめないと結婚しない!と言ってやめさせました(笑)

やはり本を読んだぐらいで止められる筈はない。これで、読まない決心がつきました。 kёiko さん、情報ありがとうございました。そんなものですよね、本人の意思が重要ですよね。がん検診センターにお勤めの方も喫煙されてるなら勇気100倍です。 _、_ ( _ノ` )y・~~~ フゥゥ

こんばんわ。keiの職場はがん検診センターなので、この『世界禁煙デー』とゆぅのは一応イベントですぅ。2年前より、全館禁煙となりまして(当然といえば当然で、10年もやっててやっと禁煙?なんだけど)タバコをすぅのに、裏口から外に出ないといけません。今はカラスが子育て中で、ヘルメットがいるいきおい。これからは、梅雨の中で、さらに強烈な日差しの中での喫煙となりますが、ますますやめられませ~~ん。あ、もちろん別の方の本ですが、『読むだけでやめられる』禁煙啓蒙の書を読みましたけど、読んだあとは確かにやめられる気持ちになりました。しかし、3分もしたら、読書疲れをとるために、タバコ咥えちゃってましたぁ・・・・
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。