

晩飯は焼き鳥/釜飯

で腹いっぱい。
場所は浅草橋。 都内にはたくさん支店があります。

?鳥ぎん本店

やきとり釜めし

焼き鳥盛り合わせから、追加串とその他おつまみ、仕上げに勿論釜飯。
酒もビール、冷酒、ウーロン割り。
明日も朝飯抜きだな、こりゃ。

お味は普通かな~?? 以前人形町2丁目にあった「鳥ぎん」は美味しかったのですが、ここは少々拍子抜け。
焼き鳥の焼き具合もあまり感心しなかった。 釜飯は翁は鳥、玉子入りを食べましたが毎日でも食べられるような味付け。 言い換えれば薄味。 外食する時はもう少し濃い味付けの方がいいな。

?



コメントの投稿

非公開コメント

潤さん、こんにちは。焼き鳥は炭火焼の店であれば大体OKです。 ガス焼きはびしょ濡れになってしまいますからね。さて、ご質問の件:1.煙がなびいている 俗に言うアニメーションGIFファイルです。 あとで他のサンプルを記事の方に出しますね。2.14kgの減量 基本は摂取カロリー減、消費カロリー増です。 簡単に言えば食事の量を減らし、運動をする。 特に炭水化物を減らし、寝る前は腹ぺコ状態にする。 私の場合は7ヶ月ぐらいで達成しました。

こんばんわ。潤です。焼き鳥ですか。いいですね。焼き鳥は憧れているのですが経験値が足りなくて行けません。今度、挑戦します。ところで疑問点が2つ。1つは写真の煙どうやってこんなに美味しそうになびいているのでしょうか。2つめは14KGの減量はどうやって達成できたのでしょうか。両方ともとっても気になります。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

