

休暇届

?

?

???? ご訪問ありがとうございます。

???? 多忙につき数日ブログはお休みです。(;□;)!!

?

?

?

??? 少しだけ追加。^^;


???

?? ?恋愛障害者認定証

???? 中程度の恋愛障害が見受けられます。一生恋愛できないまま終わる可能性が一段高くなって来ます。

???? 恋愛能力を高めるためには結局恋愛をするしかないのですが、そのための恋愛能力を高める必要が…

???? と堂々めぐりに陥ってしまうかもしれません。

???? 何言ってんだかようわからん。 ゲラ?

?


???? なに、このサイト?(笑)

?


???? 重さが半端ではない。 生きる意味と価値を考えます。

?

?

?

?


週末の買い物



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 久々に秋用の背広を新調。

?? これまで昔の背広のズボンの胴回りを縮めてブカブカ状態で着ていたが、さすがにみっともないので

?? 新しく購入しました。? お店はいつもの馬喰横山の「サカゼン」。

?? 出張を意識して2パンツスーツ狙いです。

?? いつもの朝市セールをやっていたので「安いのない?」と聞いたところ、ありました。

?? 「限定15着 5,800円」! 裾上げ(2パンツ)を入れても6,800円!

?? また買ってやるからな>サカゼン ^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「復讐」

?? http://oreteki.org/mt/bbs/img-box/img20061021012824.jpg

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「海底って怖すぎだろ・・・」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?


?

?? 「今日の壁紙スレ その1」? 「その3」までありますよ。

?

?? 「4WDで急な丘を駆け登る」? 面白い遊びがあるものだ。^^;

?

?? 「おいしいホットケーキめぐり」? 必ず食べたくなります。^^

?

?? 「私は”イクイク病”の女」? ホンマかい?(笑)

?

?? 「奇跡のマジシャンセロの手品動画&タネ明かし」? 沢山有りすぎて...。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 9日の北朝鮮の核実験後、1日3件程度だった問い合わせが15件以上に激増。

?? 「激増」は大袈裟だろう。 ゲラゲラ

?


?? そもそも危ない場所というイメージは無いが。

?


?? 田舎駅だからな。^^;

?


?? 居心地がいいのか、出ると危険と感じているのか。^^

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?????????????????????????????????????????

?

機内映画



?

?

? ?<翁の日記>

?

???飛行機内先行上映で凄い映画を見ました。

?


?

?? 主役はブッシュと大統領を張り合ったアル・ゴア氏。

?? 当時は対日強硬派、極端な自然保護派という印象であり、実際のメディア報道もそうでした。

??

?? ....全然違いました。

??

?? 素晴らしい地球環境保護派でかつ稀に見るプレゼンターでしょう。

?? あらゆる人に強烈な印象を植え付け、その信念をしみこませる能力と説得力を持ち合わせています。

?? もちろん、数字に裏付けられた根拠とその精力的な活動と活力も同時に。

?? 映画開始当初から聴取者をグイグイ引きこませ、最後まで目が離せないプレゼンが続きます。

?? ドキュメンタリーでは米国銃社会を批判した「ボーリング・フォー・コロンバイン」が記憶に新しい映画

?? ですが、この映画はその規模・真実のデータ・将来に対する警鐘の意味においてはるかに凌駕し

?? 視聴者の心を鷲掴みにします。 久々に尊敬しうる人物に出会った感じです。

?

?? みんな、この映画は絶対に見れ!?

?

?? 地球規模では手遅れかもしれないけど....。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???? ??????????? かわいい猫画像??????????

?

???????????????? かわいい猫画像

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「ストレスチェック」? 現実逃避タイプらしい。 質問が少ないから皆同じかも。^^;

?

?? 「世界の広告アート集」? 日本にも遊び心が欲しいね~。

?

?? 「パグ」? 癒し系。 翁の最も好きな犬です。^^;? ついでに「眠たい猫」? いずれも「エルエル」さん。

?


?? 1.中島みゆき? 2.拓郎? 3.鶴光 かな?^^

?

?? 「大阪府警vsヤクザ」? メンバーが入れ替わっても誰も気付かない?(笑)

?

?? 「痛い! 失敗映像詰め合わせ」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? ま~、見方によっては遅いぐらいかも。

?


?


?? 地球が滅びるのはもう少し先だとしても、各大陸の地形はかなり速いタイミングで変わるそうです。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?????????????????????????????????????????

?

不在通知

?

??

?? 今日から金曜日まで台湾に出張です。

?? 訪問もサボっていて申し訳ありません。

?? 次の更新は日曜日になるでしょう。^^;

?

?

?? 「男性向け雑誌のCM」? CMの王道ですな。

?


?? こういうの好きだな~。^^;

?

?? 「放送事故の動画を集めるスレ」? 全部は見てませんが楽しめますよ。

?

?? 「志田未来 動画大特集」? 言っときますが翁はロリータ系ではありません。

?

?? 「風太の子どもも立った」? 「Daily Portal Z」さん。

?

?? 「疲れ気味」

??

?

?

?

?

?

?

?

?

?

旧友

?

?

?? 日記1:

?? 昨夜は久々に学生時代の友人二人と会いました。? 同じゼミでしょっちゅう飲んでた仲間。

?? 翁が米国駐在に行く前に会ったのが最後だから十数年ぶりになる。

?? お互いの近況報告に始まり、うだうだと世間話をしながら酔っ払ってました。

?? 当たり前ですが人間の顔ってあまり変わらないんですね。^^;

?? 行ったお店はここ: 「七厘炙り焼き 花炎 新宿店」

?? リーズナブルな値段の美味しい居酒屋です。 オススメ。

?

?? 日記2:

?? マンションの管理組合理事長さんが突然亡くなられた。 年齢は80代後半。

?? 風呂場で一人で死んでいたそうで、変死扱いとなり警察の検査が入るらしい。

?? 先週の理事会で「目の手術をやるので理事長を降りたい」とおっしゃっていたが、なんとなく

?? 体調不良も感じられていたのかもしれない。

?? 地域では有名人だが、奥さんは大騒ぎが嫌いらしく密葬にして知り合いには後日連絡し

?? 別途「お別れの会」を開きたいとのご意向。

?? お世話になりました。 ご冥福をお祈り申し上げます。

?

?

?

?

?

う~ん...



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 実は次の住処を捜すためにあちこち散策しております。

?? 昨日は馬込、荏原、中延、戸越をぶらぶらと。^^

?? 悪くは無いけどイマイチ琴線に触れる物が無かったな。(笑) 高いし。(;□;)!!

?? 来週はどこらあたりをウロウロすべ~か?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「咆哮」

??

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 何でこんなに高いんじゃ~!

?

? ?<今日のネタ>

?


?? 岐阜県庁~~~!(笑)

?

?? 「超グロい・・・虫お菓子はいかが?」? それほどでは有りません。^^;

?

?? 「ネットオークションに人間のミイラが出品される」?? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「超迷惑なアシカのハプニング映像」? 居る居る、こんな奴。^^;

?

?? 「楽天で村が売られてます」? 高いんだか安いんだか?(笑)

?


?

?? 「石川賢の打ち切りマンガ集」? 大体持ってます。 知ってる人少ない?^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? その職員の腎臓を提供させろ。

?


?


?? またこの乳酸菌を含むヨーグルトとか売れるんだろうな。^^;

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?? 今日はお休み。

?

?

?????????????????????????????????????????

?

今朝は寒い



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? 結構冷えてきましたね。 シャツ一枚でベランダでタバコを吸ってると風邪を引いてしまいそうです。

?? 昨日は録画していた志田未来ちゃんの14歳で子供を産むドラマを観賞。

?? 芸達者すぎて見ているのが辛くなります。^^;

?? 人生をテレビドラマで学ぶ今の若い人にはいいのかもしれませんが。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???「朝晩涼しくなったnya」

?? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

?? 「面接でのNG発言大賞」? 気をつけましょう。^^;

?


?? 真性のアフォ民族である事が証明されました。 ゲラゲラ

?

?? 「あの芸能人の昔と今」? 時々出ますね。(笑)

?

?? 「VIPの未来へ」? 面白いんだけど途中で疲れる。^^;

?

?? 「TOTO:トイレ川柳入賞作品」? もっと下品な奴も入れて欲しかった。^^

?


?? 好きな人だけどうぞ。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 中身は良く分からないけど、一時金を払って入居した人はたまらないね。

?


?

?? 「古代の知恵“夢のコンクリ” 寿命1万年」? 構造設計は姉歯式が主流になる?(笑)

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?????????????????????????????????????????

?

休日出勤&縮小更新

?

?? 今日は会社です。

?? 管理職に残業代は付きません。(;□;)!!

?? なんとなく当たり前のようにも感じますが理不尽だ!ヽ(`Д´)ノ

?

?? ということで縮小更新です。

?? アキバツアー常連のUちゃんからネタを戴いておりますので

???こちらからお楽しみください。


?? 最初は真っ黒い画面が出ます。 画面をクリックすれば次に進みますよ。

??


?


?


?


?? アフォ...。

?

?

?

?

13日の金曜日



?

?

? ?<翁の日記>

?

?? タイトルと記事に何の関係もありません。 12ヶ月もあるから年に1,2回はある。

?? 昨日は野球→渡鬼→ドクターコトーのパターンが多かったのでは?(笑)

?? テレビも毎日これくらい充実してくれれば、もう少し真っ直ぐ帰るんだが。^^;

?? でもないか?^^?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「次元の狭間」

??? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?

?? 「Animal Story」? 癒し系ですよ。^^

?

?? 「戦慄の廃火葬場」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「未知の海洋物体」? はい、完全に地球外生命体です。

?

?? 「雷が口から入って体を通り抜けた女性、肛門に大火傷」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?? 「自然災害の動画」? これは凄い!

?

?

? ?<今日のニュース>

?


?? 使っているVodafoneはあまり格好いい機種がないんですよね。

?


?? とんでもない会社だ。(笑)

?


?? こんなこともあるんですね。

?


?? 生活保護のほうが支給額が高いと分かってた奴も居たのでは?

?

?

?

??

?????????????????????????????????????????

?

休暇届

?

?

??? 今日はお休み。

??? ご訪問ありがとうございます。

?

?

プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

