

久しぶりに太陽



?


? <翁の日記>


?


『日本沈没』の映画化で『日本以外全部沈没』も映画化!


?


SFマニアの翁も両方読みましたよ。


当時は洋物系のSFから、星新一、小松左京、筒井康隆、半村良等々すべて読み尽くしたような気もします。


映画も見に行くかな?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「黄金波」



?


?


? <今日のネタ>


?


「うそつき」? これは癒されました。(笑)


?


「ロケット打ち上げ後の大爆発」? 結構凄いですよ。^^;


?


「一目で判る北朝鮮相関図」? やや大雑把ですけどね。^^;


?


「Excel・ワード文例・書式サンプル・テンプレート」? 案外役に立つ?


?


「バイクでドリフト走行しまくりのレース映像」? 男の子の願望だね。


?


「ほへと占術研究室 数秘占術」
?・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。


・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

はいはい。^^;


?


「とんずら」? これ、生きてるよね?


?


「女子アナ年収リスト」? す、凄い!


?


「世界にあるヘンなドメイン」? そういう検索をかけたのでは?(笑)


?


「あの「人間将棋」に行ってきた」? 「Daily Portal Z」さん。


?


?


? <今日のニュース>


?


「 “夏の顔”満開 兵庫・佐用でヒマワリが見ごろ」


いかにも夏らしい写真。?


?


「地球上で最も幸せな国はバヌアツ 英シンクタンク公表」


ちょっと遠いな~。?


?


「暴追ビデオ「人権侵害」 北九州の暴力団「上映中止を」」


暴力団が何を言う! だったら組を解散しろ!?


?


?


? <秘密の小部屋>


今日はお休み。


?


?????????????????????????????????????????

?


普通の日



?


? <翁の日記>


?


昨日も平穏無事。 いつも通り飲みにも行ったし。


記憶に残ったのはトヨタのリコール隠しだったかな?


製造業に携わったことのある人にはわかると思いますが、非常に難しい問題です。


人身事故さえ起こらなければ笑い事で済ますことも可能な問題。 ところが金額が大きくなるとそれでは済みません。? 人身事故などがからめば尚更。


担当部長が隠したみたいな事を言っているが、そんな事は有り得ない。


もちろん、会社のトップまで十分認識しています。? ただ、トヨタほどの規模になると国の威信に関わるから官庁も検察もそれほど騒がないかもしれない。?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「すやすやむnyaむnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「みのもんたの思いっきり生テクノ電話」? 作った奴は毎日見てるな。^^;


?


「猫キャバクラ」? これ、ヨサゲ。


?


「振り込め詐欺から親を守る5つの約束」? 分かりましたか?


「子どもを性犯罪から守るために」


?


「藤原竜也「ヤッたオンナの数は100人くらいかな」」? 歩く生○器?


?


「陸の孤島が渋谷区にあった」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「ハードディスクの容量が約10倍になる技術をSeagateが開発」? 凄いね。


?


「ただ今急増中! “座りション”する男たち」? 時々叱られます...orz


?


「子猫は甘い匂いがするよ」? 美味しそう?


?


「意外と知らない略語集 (企業名編)」? ほ~、いくつかあるな。


?


?


? <今日のニュース>


?


「「高級婦人とのデートが仕事」 登録料で1万人以上・4億円被害」


世の中バカな奴が多すぎ。(笑)


?


「函館駅で大時計から針の一部落下 重さ17キロ「ドスッ」」


メンテナンス不良ですな。


?


「映画のストーリー、1千万円で募集 エイベックス」


お~、懸賞金がなかなかでかい。


?


?


? <秘密の小部屋>


「特殊清掃「戦う男達」」? 死体処理をやっている人のブログ。 ○さびさんと似たような仕事?


?


?


?????????????????????????????????????????

?

経済産業省



?


? <翁の日記>


?


会社の大株主の内の一社である海外の関連会社幹部が来日し「経済産業省」を訪問した。


それなりの規模の会社なので二階大臣も面談に応じたそうだ。


お付きで同行した会社の人間から興味深い話が聞けたのでちょっとご報告。^^;


現在の経産省の主要な興味は、?国内中小企業の保護・育成、?知的財産・技術の流出阻止、にあるらしい。


いずれも経産省hpにある「中期的な経済産業政策のあり方」に書いてある。


1.人材や技術への投資と知的財産の保護(価値創造基盤への投資)
2.我が国の強みを活かした産業群の重点的な育成
3.中小企業の活性化、地域経済の再生
4.アジア経済圏の構築等戦略的な通商政策の展開


海外の幹部に対しても5万軒もの中小企業(技術を有する企業)が網羅された英文の紹介冊子が手渡され(つまり使ってくれ、と)、さらに大臣の故郷名産のお土産が贈られたらしい。


?についてチョット解説すると、団塊の世代がこれから退職年齢を迎えるのはご存知の通りですが、技術のある人たちは海外からスカウトされる。? 主に中国、韓国、台湾から。


それがどういう事かというと60年代後半以降日本で開発された技術、発明がそっくりそのまま、近隣諸国で日本からライセンスを受けることなく(技術使用料を払うことなく)製造されるという事になる。 それも短期間に。? その金額的な影響までは分かりませんが「技術立国日本」を揺るがすであろう事は想像に難くありません。


今、経産省は真剣にこの問題について取り組んでいるようです。?


そのうち退職技術者の海外就労禁止などという措置も考えられるし、それが難しければ私企業に雇用の延長等人材の囲い込みを要請するようになると思います。


個人的には賛成です。 特に知的財産権の希薄な中国・韓国へは彼ら国内の法整備が整うまでは絶対に阻止すべき問題でしょう。 現状、どちらの国でも特許権、意匠権利の訴訟を起こしても、まず勝てませんから。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「このバカチンが!」



?


?


? <今日のネタ>


?


「マックVsロッテリアポテト。 ドッチが長いのか」? お見事です。

?


「今田から聞いためっちゃ怖い話」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「変わってしまった人<イザム>」? 本当?


?


「高校3年生に聞いた将来やりたい仕事ランキング」? ちょっと偏りすぎだ!?


?


「結婚式に友人の参加ゼロ(悲)」? ここまで言われる奴も珍しい。


?


「あなたのヘアーがナッシング」? かえって恥ずかしいだろ!(笑)


?


「ベルギーの空中で食事を他しむサービス」? これはご辞退申し上げたい。?


?


「伊サポ、トレビの泉に歓喜のダイブ」? 大阪人だけではない。^^;


?


「♪アルプス一万尺」? 無理、いや、無茶です。


?


「パックマンをプレイしているチンパンジー」? やるな!


?


?


? <今日のニュース>


?


「廉価DVD訴訟、53年映画は著作権消滅…東京地裁」


いま著作権は70年になってたんですね。


?


「ジダンへの侮辱判明=読唇術で分析と英紙〔W杯〕」


本当なら殴って当たり前。 訴えてもいいんじゃないの?


?


「携帯テレビ電話で下半身見せる、18歳会社員を逮捕」


「女児更衣室にカメラ4台設置 容疑の小学校教諭を逮捕」


アフォ!


?


?


? <秘密の小部屋>


「不倫、W不倫に不倫告白・日記・恋愛いろいろラブホテル落書き帳」? しかし、ま~...。(笑)


「ティンコの形したピクルス売ります」


?


?


?


?????????????????????????????????????????

?

ボディリフレッシュシート



?


? <翁の日記>


?


昨日は酒を飲みながらリフレッシュシート(ウェットティッシュ?)に感激。


メンバーの一人(女性)が「移動で汗をかいた」と、腋拭き用にこの商品を購入。


「化粧惑星」? ボディリフレッシュシート


リフレッシュシートそのものはいつも持ち歩いているし会社のデスクにも置いてますが、彼女に進められるままにオヤジ達で顔を拭いた所、これが凄い!


醸造用アルコールのような匂いがしましたが効果は抜群!


一挙に肌までスベスベになりました。? おすすめ。(女性の人は皆知ってる?^^;)?


?


?


? <今朝の一枚>


?


????? 「左は金、右は銀」


??????? 25474 B


??????? 「エルエル」さん家から。


?


?


? <今日のネタ>


?


「ジダンの頭突き」? 昨日はこの話題が多かった。(笑)


?


「J( '-`)し カーチャンスレ3」? どこまで本当のことなのか?^^;


?


「恐怖のアンビリバボー 心霊写真特集」? それほどでもないと思いますので、こちらに。


?


「寿司を握ってみたい」? 「Daily Portal Z」さん、土曜ワイド劇場。


?


「義母が興味津々の目」? ムスコはいい奴だ...。


?


「驚愕の11歳!」? 歌唱力ね。^^;


?


「巨人、自力優勝消滅」? 最近野球欄も読んでないけど、そこまで?


?


「月火水木・・・」? ヤメレ!? それに高い!


?


「人生に役立ついろいろな『コツ』のリンク集」? 沢山有ります。 骨じゃ有りません。


?


?


? <今日のニュース>


?


「ネットの力で「わらしべ長者」になった男」? 何か間違っている気もしますが。^^;


?


「芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立」


芝刈り機の用を成さない時点で芝刈り機じゃないだろう?(笑)


?


「イタリア瞬間視聴率96% W杯空前の熱視線」? 何故かあまり驚かない。(笑)


?


「「真昼の決闘」瞬間とらえる 横浜」? お見事!


?


?


? <秘密の小部屋>


「こんな昆虫は嫌だ」


「北朝鮮のミサイルを断固阻止せよ!」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

自由の鐘



?


? <翁の日記>


?


昨日お土産でもらった「自由の鐘」レプリカについてもう少し。


米国人は独立という言葉とその精神に強くこだわります。 そしてフィラデルフィアにある「独立記念館」「自由の鐘」は米国東部の大きな観光名所でもあります。 日本人には「ふ~~ん?」で終わってしまうかもしれませんが。^^;


NYとワシントンの中間に位置するこのフィラデルフィアという都市は映画「ロッキー」で有名になったフィラデルフィア美術館、バーンズ美術館があり、スポーツも野球、バスケットボール、アイスホッケー、アメフト等Majorスポーツはすべてプロチームがあります。


黒人が多いので、やや危険なところではありますが。(笑)


米国東部にお出かけの際は是非お立ち寄りください。 レストランも充実していますよ。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「もう、ダメnya」


?


?


?


? <今日のネタ>


?


「朝鮮総連 所在地リスト」? ウゥ、もの凄い数!? 中央本部は皇居のすぐ傍かよ...。


?


「パンジーのやばさと向き合う」? 考え過ぎだろう。(笑)


?


「ぐっさんのものまね倶楽部」? これは面白い! 関東でもやってるんだろうか?


?


「ゲーム動画 + オーケストラ融合映像」? 演奏する側は大変だったろうな。(笑)


?


「意外と知らない略語集」? 確かに。^^;?


?


「「R指定」の炭酸飲料「ファンタ R18」」? ナント!?


?


「フゥウウウウウウウウウウウnya」? 猫は二足歩行動物!?


?


「ゴキブリは脳が胸にあり、頭を切断しても1週間ほど生きる」? 手強い...。^^;


?


「夏恋を盛り上げる10のステップ」? 分かりましたか?


?


「極魔界村のCM」? やるな、カプコン!


?


「プロの泥棒だけど何か質問ある?」? こんな奴まで出てくるのか!(笑)


?


?


? <今日のニュース>


?


「ミサイル問題「日本は騒ぎ過ぎ」と韓国」


太陽政策と反日教育を続けてきた現政権にすれば当たり前の発言。 しかしな~。


?


「614人が竹馬で百メートル完歩 ギネス記録に 鹿児島」


こういう平和なニュースばかりだといいんですが。


?


?


? <秘密の小部屋>


「百烈脚」


「ゲーム: Nudist Trampolining」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

同窓会


?


? <翁の日記>


?


昨日は品川の某ホテルで米国子会社駐在経験者の同窓会がありました。


設立20周年、社長交代、組織替え等行事が重なって「たまにはやるか?」ということで奥様方も含め約30名が出席。


歴代社長は全員出席で皆さんそれぞれスピーチをしたり思い出話に花を咲かせておりました。


中には退職後、大学の講師や地方FM局のDJをやってる人もいて、それなりに盛り上がりましたよ。


?



?


?


現子会社社長が米国からお土産を持ってきてくれました。


?



?


フィラデルフィア独立記念館そばにある「自由の鐘」のレプリカです。? なかなかグッドでしょ?^^


?


?


? <今朝の一枚>


?


?????? 「星に願いを」


??????


?????? ひさたか~~~っ!(笑)


?


?


? <今日のネタ>


?


「「サクサク」「しとしと」どちらがお好み?」? 翁はしとしと派です。


?


「夏にはじめる2ちゃんねる 2ちゃんねる入門リンク集・2006年版」? こんなのもあるのか!


?


「特大ネズミ@体重9kg」? ネズミというサイズではない。(笑)


?


「メイドと執事にマジ萌え!「ガラ艦cafe' in 執事喫茶」取材レポート!」? ほ~~。


?


「クオリティ高いコラ特集」? タイトルどおりクオリティ高いです。


?


「あなたの前世の死亡診断書」? 名前はアントニオで蟻だったそうです。 ヽ(`Д´)ノ


?


「文字を逆さまにしないと読み書きできない少女~難読症(ディスレクシア)とは」


?


「テポドン音頭」? なんという不謹慎な...。^^;


?


「コロンバイン高校事件で文書公開 容疑者の日記も」? 米国の銃乱射事件。


?


「言葉責め占い」


okinaさんは、 露出マゾ タイプです。



露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。

多少当たってるかも。^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


「「超」うまい黒豚開発へ、鹿児島県が10年計画」? やるな!


?


「「院内で宗教勧誘」の看護師、処分…滋賀の県立病院」? 草加かな?(笑)


?


「立ちふさがる就職の壁 暴力団員の「組抜け指導」本格化」? 難しい問題だ。


?


?


? <秘密の小部屋>


「Beast Enders」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

激しく二日酔い

?


? <翁の日記>


?


昨夜は結婚した同僚のお祝い会。


例によって激しく飲み、2軒目はカラオケ屋へ。


今これを書きながらもフラフラしています。? 二日酔いではなく、まだ酔っ払っている状態。


電車を乗り過ごしたのは覚えていますが、何時に帰って来たのか全く不明。(;□;)!!


皆さんも週末だからといって飲み過ぎちゃ~ダメですよ。 ホント。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「誰が風を見たでしょう?」


?


?


?


? <今日のネタ>


?


「【IQテスト?】就活で企業から聞かれた問題」? 結構難しい。ヽ(`Д´)ノ


?


「ネコのトイレ」? 汚いから落ちるな!


?


「おっぱいミサイルを飛ばす」? 「Daily Portal Z」さん。


?


火打ち石式原始ライター 「ガリガリ」? もう少し脳みそを使ったネーミングをするように。


?


「母親が日本の危機を分かってくれない」? 母はいつも正しい。


?


「ククレ カレー」? へぇ~、知らなかった。


?


「恐怖のシャワー」? 海外のドッキリカメラ映像です。


?


「フォトショで作る、紙コップコラ」? こういうのは微笑ましいね。


?


「マクドナルド日本上陸35周年、3店舗でハンバーガー無料に。」? 人気のない店舗?


?


「領海内にミサイル撃たれてプーチン激怒」? そうだよな~。 普通怒るわな。^^;


?


「究極のスマートフォン「W-ZERO3[es]」登場!」? ワンセグよりこっちかな?


?


「体の中からツヤ髪を育てる、美味しい食生活」? 髪を増やしてくれる訳ではない。(;□;)!!


?


?


? <今日のニュース>


?


「中国も堪忍袋の緒が切れた!? 中朝友好橋“封鎖”」


やってるんなら安保理で反対なんかするな! ヽ(`Д´)ノ?


?


「米通告?金正日邸をピンポイント爆撃」


今日やってくれ!


?


「それじゃ“スリギイ”です!NHKが英国旗の斜めライン逆に」


ま~、気付く方もたいしたもんではないかと。^^


?


「ソニー19――人種差別広告」


確かにこれはちょっとマズイですね。^^;


?


?


? <秘密の小部屋>


「玉ゼリ→」


「ウインブルドンに登場したフルティンさん」


「ケネディーの検死写真」


?


?


?????????????????????????????????????????

?


日本の防衛

?


? <翁の日記>


?


ZAKZAKにちょっと気になる記事が掲載されておりました。


?


「軍事専門家断言「防ぐ策ない」…日本の防御策は」


?


米国でもミサイル防衛網が一時議論の対象となり、その有効性が疑問視されておりました。?


実際に攻撃してくるのはミサイルとは限らず、NY 911の例もあれば核爆弾を積んだ船や潜水艦が東京湾に侵入してくる可能性もあるし、何より打ち上げからわずか15分で日本に到達するのでは何の迎撃体制も取れません。


米国で迎撃ミサイルの実験を行った時も、3回に一回ぐらいしか命中しなかったそうです。


本当に日本に打ち込んできたら、国際世論が黙っていないでしょうが、それでは物足りない。 報復攻撃が出来る軍事力を持たなければ日本が焼け野原になってしまい、下手すると北朝鮮のみならず、中国や韓国にまで食い物にされてしまうかもしれない。


国際世論やアメリカなどの他国の軍事力に自国の防衛を期待するなど愚の骨頂でしょう。


今なら軍事力を増強しても、中国・韓国が何を言って来ようが「北朝鮮の脅威と領土問題に関わるお前らの態度のせいだ」と言い返せるいいチャンスです。


今の日本には軍事力を増強する選択肢がベストと思います。? 間に合うかどうかは別にして。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「揺れるjpeg画像」


http://10e.org/samcimg3/ECVP.jpg


?


?


? <今日のネタ>


?


「チョコレートパスタを作って食べてみた? これは甘すぎ、カロリー高すぎ。


?


「空中浮遊ベッドは1億7500万円」? ま、話題作りの製品かな。


?


「ニュース23で嘘翻訳発覚 「参拝をやめろと言うわけじゃないが・・・」」? TBS...。


?


「僕の見た光学迷彩!」? へぇ~、たいしたもんだ。


?


なぜ十二支にネコ年がないか、猫輸出禁止法、ネコのためなら剃れる!


?


「恒例のテレビ東京クォリティ」? 今回も世間とは隔絶した放送をやっていた模様。(笑)


?


「 メードビジネス戦国時代 ブームから文化へ」? これが日本の文化か~...。


?


「定番カップ麺“カップヌードル”の人気味を聞いてみた!」? 年1,2回食べてるかな?^^;


?


「ライバルの舌を食べた女」? 写真はないので大丈夫です。^^


?


悪質リフォーム:だましのトーク集 良心的装う5パターン? 気を付けましょう。


?


「Weblioいろいろ百科事典」? 膨大な種類の辞書があります。 お気に入り追加級。


?


「ハムスター写真集」? 癒し系。


?


?


? <今日のニュース>


?


「宇宙旅行、家1軒当たるかも 規制緩和で高額懸賞可能に」


自分に当たらなければ嬉しくない。


?


「コークの秘密をペプシに、売却企て3人逮捕」


アメリカではペプシの方がおいしいと思うけどな~。


?


「日本一の高層マンション」


「管理費が高そうだ」と感じるのはセコイ証拠?^^;


?


?


? <秘密の小部屋>


「○んたま袋には何故シワがあるんですか?」


「卑猥な時計ギャラリー」


?


?


?????????????????????????????????????????

?


タバコ増税その後


?


? <翁の日記>


?


今日で従来から吸っていたマールボロライトの買い置きが無くなりました。


320円と20円ながら値上がりしたので、すかさず300円以下の他銘柄のタバコを買って来て吸い換えを検討中。


今日はピースライトとマイルドセブンオリジナルを買って試しているが若干タールが多いかな?? 明日はもう少し軽い奴を試してみよう。


いかなる弾圧にも屈しないランボー翁です。(^ー^)v-~


?


?


? <今朝の一枚>


?


「お前は見ないほうがいいnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「創価学会マスゲーム」? そのまんまじゃないか~!(大笑)? 池田大作サンも大喜び。^^;


?


「女の何気ない行動には、こんな意味が隠されている」? 男として恥ずかしい。^^;


?


「チョコレート・ソースの広告」? お見事!


?


「ゴールパフォーマンスだけやってみたい」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「教授と携帯電話」??ビビッたろうな。^^;


?


「Windowsの終了やログオフを高速化する「User Profile Hive Cleanup Service」」?


実際にかなりの効果らしい。


?


「可愛いネコと可愛い犬の動画」? 癒し系です。^^


?


「スーパーマリオの日常を再現」? さすがにひげは付けれなかったか。(笑)


?


「ブルースウィリスそっくり」? この人ブレイク中だそう。^^;


?


空耳 Ievan Polkka? 早くもでてきました。^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


「仏2少女、マンガの国あこがれ日本向け家出 警察に保護」


誰かこの二人を招待してあげるといいな~。


?


「有罪判決の翌日、同じ女児につきまとい 高裁が賠償命令」


「3度犯罪20年服役しました…弁護側「再犯恐れない」」


いろいろ考え直す時期では?


?


「小林さん、新記録で6連覇 ホットドッグ早食い競争」


おお! 今回はかなり僅差だったようです。


???????????????? Photo


?


?


? <秘密の小部屋>


「轢かれた人々(ショッキング注意)」? 今日はまじめに警告。 実際にはねられるシーン有り。


「ジーンズに合う女性下着発売」? ま~、何と言いましょうか?^^;


?


?


?????????????????????????????????????????

?

コミック発売日

?


? <号外>


?


「発射はテポドン2号含む6発 テポドンは失敗」


?


北朝鮮がミサイルを6発も発射しましたね。? 即刻経済封鎖すべし。? 日本入港も禁止。? ついでに在日北朝鮮人も本国へ送還すればいい。


ただの偶然だろうけど、韓国も日本の排他的経済水域に入ってくるは、中国は尖閣諸島近辺をウロウロし始めるは、特定アジア3国の脅威が一斉に更に顕在化した。


年金、医療費問題も大切だが、国防・安全保障はもっと大事。? 既に手遅れの感はあるが早急に政府の考え方を示して国民の審判を仰ぐべき。


?


?


? <翁の日記>


?


7月4日はさすがにグレートな日でしたね。


何がと言うと、以下のコミックが発売されました。


1.ワンピース 第42巻


2.デスノート 第12巻(最終号)


そして、なんと、


3.?バスタード第24巻


まだやってたのか~~!(大笑。 知らない人は全然知らない。^^;)


?


早速、昨夜はワンピースだけ購入してご帰宅。 今日はバスタードだな。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「お前はどうされたいんだ?」


http://10e.org/samcimg3/kamaneko.jpg?


?


?


? <今日のネタ>


?


「ブラックジョーク総合スレ」? これは笑えます!


?


「年収リスト」? テレビ局って凄いんだな。


?


「遊んでよ・・」? 遊んであげたくなります。^^;


?


「かわいいAA貼って慰めて」? あんまり慰めてない。 (仕事中は開かない方が...^^;)


?


「練習してみたい駐車方法」? タイヤが減る。


?


「LEDを埋め込んだ建物や橋」? これは綺麗だ。


?


「エレベーターに閉じ込めら得た時の心得」? 分かりましたか?


?


「「我が同胞を拉致して殺した犯人を殺害しろ」情報機関に殺害命令を下す」


関連記事: 読売新聞「イラク大使館員殺害で露大統領が特殊部隊にせん滅指令」


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


?


長ネギ回しLoitumaとポルカについてしらべてみた。? 沢山バージョンがあるようです。(笑)


こちらに歌詞の全訳がありました。


?


「ゴキブリを寄せ付けない裏技」? 目を合わさないように。^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


「北朝鮮が3回ミサイル発射 日本海に着弾」


とうとう発射しましたね。 経済制裁/封鎖はもちろん発動されるでしょう。


?


「竹島周辺の海洋調査、韓国調査船がEEZに入る」


ただの偶然か?? もし連携しているとしたら真の脅威。


?


「尖閣諸島沖の海洋調査問題、中国側「把握してなかった」」


何をすっとぼけた事言ってるんだ、この外道どもは!


?


「石原知事、北京五輪「ヒトラー五輪にある意味似ている」」


さすがに翁もこのオヤジほど過激ではない。^^;


?


「北工作活動激化か…「安倍総裁」阻止あの手この手」


暗殺なんてことも有り得そうだな。


?


「吉野家が全店で「うな丼」、牛丼代替メニュー強化」


一度くらいは食ってみるか? 580円。


?


?


? <秘密の小部屋>


「おまえらセックスおっぱじめたい時の合図とかある?」


オパーイクッション


?


?


?????????????????????????????????????????

?


プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

