

台湾二日目

?


? <翁の日記>


?


現在宿泊中のホテルはここ: 「華泰王子大飯店」


英語名を「Gloria Prince Hotel」と言い、日本のプリンスホテル系列らしい。


割引を入れても一泊12,000円程度(朝食込み)なので台湾にあっては若干高め。4つ星クラスか?


さすがに設備・装備は十分で文句は無い。 ロケーションも繁華街に近く観光・ビジネス両方に良いでしょう。


今朝食バイキングを食べてきましたが、まあまあですね。 インターネットも無料でつながるし、スタッフの対応も良いのでお勧めホテルです。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「悩殺ウィンクnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「心癒される川のせせらぎ特集」? こういうのはイイですね。


?


「とんかつパフェ」? 美味しかったですと!?


?


「横浜パノラマ」? 目が回ります。


?


「霊能者は、ニセ心霊写真を見抜けるか!?」? 検証するまでも無い。^^;


?


「あなたのコミュニケーションを診断!」? 「異常無し」でした。(^ー^)v


?


「これから実写化して欲しいアニメ、漫画ランキング」? マスターキートンは賛成。


?


「中で食べられるファミリーマート登場!!」? 今後のヲタ/ニートの標準?


?


「YouTube で見る稲川淳二の怪談話」? これ、凄くないですか?


?


「歩きたばこは「アカンずきん」 大阪市のキャラクター」?? 大阪もお茶目。^^;


?


「住んでから最悪だと気付いた物件・環境」? 後から来ることもある。


?


「巨大少女型あやつり人形」? 結構凄いですよ。 必見!


?


「棒人間 vs カーソル」??お見事! ?リンク切れてたらゴメン。


?


?


? <今日のニュース>


?


「アルコール性肝硬変、コーヒー1杯で8割に減少」


日に3杯以上飲んでます。(^ー^)v


?


「光ファイバーの天敵はカラス…ストレス解消の遊びか」


カラス、恐るべし!


?


「“うさぎさん”出会いの旅」? 真似する奴が出そう。^^;


?


「体重200キロで良かった! 車にひかれて無傷の男性」


痩せるのも考えもの?


?


?


? <秘密の小部屋>


「ぷるるん」? オマイラ楽しいか?


「体操着の女子高生、秋葉原駅前で見かけた」? 近所の女子高へ行け!


「1000人!?の女性のオッパイを吸った社長」? 研究以上の何かがある


。^^;?


?


?????????????????????????????????????????

?



今日からまた台北

?


? <翁の日記>


?


また行ってきます。 昼過ぎの便なのでホテルに入るのは夕方の6時ぐらいかな。


日本負けてしまいました。 今朝は悔しいのと飲みすぎもあって運動はパス。


?


こんなのありました。 心の知能指数だそうです。? ちょっと時間かかります。


?


「EQ自己診断テスト」


?


状況判断力
[41点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。
あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に到達するだけの能力に恵まれています。少なくともその点については、自信を持っても大丈夫です。


はいはい。?


?


感情制御力
[62点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に
あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。


そうかな?


?


意志実行力
[34点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手
あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。


あたってそうだな。


?


対人共感力
[63点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも
あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。


ただ本音部分では誰とも合わないような?^^;


?


総合診断
[タイプJ] だれからも好かれるけど利用される心配も大きそう
感情制御力と対人共感力の2つのテストで比較的高い得点をマークしたあなたは、一言でいって周囲の人との対立を嫌う平和主義者。周囲の人が何を考えているのか、自分にはどんな役割が求められているのかをいつも考え、それに応えようとするタイプです。


当たり前のことじゃないの?


?


?


? <今朝の一枚>


?


????? 「ワールドカップ惨事」


?????? http://10e.org/samcimg3/soccer_ad.jpg


?


?


? <今日のネタ>


?


「藤岡弘探検隊スペシャル集」? 恥ずかしくて見ていられない。^^;


?


「北朝鮮人権法案」? 絶対阻止したいな~。


?


「間近で落雷特集」? そりゃ人間は死ぬわな。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「幸せにゃあ」? いいけどちょっと太ってないか?


?


「生卵かけご飯にめんつゆを使う会」? こういうノリは好きです。 今度やってみよう。


?


「ワンちゃんとアヒルちゃん」? いつもの「エルエル」さん。


?


「ワラタ2ッキ」さんから2題。


「真の漢」


「黒猫の名前」


?


「実はあまり知られていないハワイの魅力」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「世界一面白いギャグ決定される」? ま~良いんですけど。^^


?


「選手たちの泣ける逸話@野球殿堂」? 良い話たくさんあります。(;□;)


?


?


? <今日のニュース>


?


今朝はニュースを拾う元気が無いので一つだけ。


「ラグビー試合にビキニで乱入、ビキニをオークションに」


?


?


? <秘密の小部屋>


?「自主規制」


?「トイレでワールドカップ」


?


?????????????????????????????????????????

?


YouTube


?


? <翁の日記>


?


最近流行のYouTube、以前にも一度ご紹介しましたがダウンロード、再生方法をまとめてもう一度うp。


?


ダウンロード方法:


翁はこのサイト経由ダウンロードしています。


「KeepVid」


使用方法は


1.YouTubeでのアドレスを緑のボックスのアドレス欄に貼り付け。


2.Downloadボタンを押す。


3.じきにでてくる「Download Link」を押すとダウンロードが始まります。


4.このときファイル名を固有のファイル名に書き換えることをオススメ。


?


再生方法:


ダウンロードされたファイルは.flvという若干見慣れないファイル形式です。 このファイル「Riva FLV Player」をダウンロードすれば再生できます。


?


wmvファイルへの変換方法:


普通にメディアプレーヤーなどで再生したい方はファイルを変換しましょう。? 翁はこのソフトを使ってます。 「flvconverter」


他にも「携帯動画変換君」とかがあるようですが使った事はありません。 ただiPodなんかで使用可能なファイルに直接変換できたりするらしい。


??


?


? <今朝の一枚>


?


「ごめんnyaさい」



?


?


? <今日のネタ>


?


「蒸し暑い夜だから・・・ 世にも奇妙な物語 特集」? 見逃した方、お好きな方どうぞ。


?


「モナリザを整形しよう」? ダヴィンチ・コードとは何の関係もないようです。


?


「Schindler社のエレベータに乗ってみた。」? さすが「秒刊Sunday」さん。


?


「ええじゃないか! 富士急ハイランド 超大型ジェットコースター」? 回転系はX。^^;


?


「くやしい画像頼む」? アハハハハハ!? これ最高!?


?


「アレルギーフリーの猫が発売される」? 猫アレルギーの人へ朗報!


?


「ボールでワールドカップ」? なるほど。 今の日本のイメージはアニメね。^^;


?


「スプライト3GのCF」? 誰も買わね~って。


?


「W杯開幕! ドイツビールの楽しみ方を学ぶ」? ソーセージは持って帰れない。


?


「子供のイタズラ&おもしろハプニング映像集」? ちょっと痛い系が多いな。^^


?


?


? <今日のニュース>


?


「人間関係「希薄に」80%…読売世論調査」


今の時代はそうだろう。


?


「ソーセージを使って女性殺害か? 容疑者が逮捕される」?


本当にソーセージで良かったと言うべきか?


?


「留守番なのに…修学旅行合流 “熱血”教諭に厳重注意」


良いんだか悪いんだか良く分からないな。^^;


?


?


? <秘密の小部屋>


「現存する世界最古のコンドーム」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

懐かしのオープニング

?


? <翁の日記>


?


YouTubeの面白画像を探してると、こんなものがありました。


「年代別TVアニメオープニング リンク集」?


?


ちょっと懐かしい物を拾ってみると、


「鉄腕アトム」


「鉄人28号」


「魔法使いサリー」


「タイガーマスク」


?


好きな人なら今日はこれだけで一日遊べると思います。


お気に入りに追加しましょう。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ウェンウェンツ氏のように」



?


?


? <今日のネタ>


?


「石のバランス」? 芸術と言って差し支えないでしょう。


?


「0階行きのエレベーター」? ヨーロッパのこういうこだわりは好きじゃない。


?


「焼きそばのコツとバリエーション」? 作った事ないので、よくわからない。^^;


?


「驚きのホールインワン」? そんなラッキー、ただの一度もなかった...orz


?


農家の恐ろしい実態? 今はそんなことはないと思うけどな~。


?


「叶美香 (玉乃ひかり時代) from 11PM」? 昔のほうが良かったんじゃない? 名前が(笑)。


?


「さて、どこから突っ込もうか?」? 瞬時に3つぐらいは思いついたな。


?


「【 日本終了 】 朝鮮人を日本に大量移住させる法案、今月中に成立予定」


ホントにそういう事なのか? ヤメレ!


?


「Window Vista β版が無料でダウンロードできる」? ちょっとやってみるかな?


?


「ヘンなアイス勢ぞろい 2006?」? 味噌ラーメンアイス?^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


サイエンスポータル:400以上の科学関連サイトつなぐ


お好きな人はお気に入りに登録。


?


「NHK受信料、民放から徴収せず 監視名目 50年以上も「契約外」」


どうなんでしょうね? とって当たり前のような気もしますが。


?


「これが銀河の横顔 米ハッブル宇宙望遠鏡がとらえる」


遠い未来にでもStar Trekの時代は来るんだろうか?


?


「中京女子大が「女子大」のまま共学に」


履歴書に「出身は女子大です」と書けと言うのか!?(大笑)


?


「スピード違反で捕まった男の言い訳、「洗車したので乾かそうと思った」」


言い訳としては面白いが。(笑)?


?


?


? <秘密の小部屋>


子宮がキュン!とする男の仕草を教えれ」? 如何でしょう?(笑)


?


?


?????????????????????????????????????????

?


帰ってきました


? <翁の日記>


?


起床直後の計量は想定どおり+2kg。


さっそくいつもの1.5倍程度の時間をかけ、もちろん両手両足にウェイトを巻き早足ウォーキング。


運動後の計量ではあっさりと+1kg以下となりました。(^ー^)v


ただ来週また台北出張になりそうなので、この2,3日は徹底的に絞らねば。(;□;)!!


朝のうちだけでも雨が降りませんように。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「クマと犬のハーフです」


http://10e.org/samcimg3/big_dog.jpg


嘘です。


?


?


? <今日のネタ>


?


「まるでフィクションのような風景」? 凄い写真がぞろぞろ!


?


「ヒョウと猫の子供」? 野生に戻りつつあるのでは?


?


「高速道路」? ま、駄洒落の類ね。


?


「自然保護団体(だと思う)広告」? ペンギンが良いね。 「エルエル」さん。


?


「1575万円の手作り腕時計―セイコー」? 時間わかんね~じゃん。


?


「マジ!?「オーメン」の全米初日興行成績が666…」? それはそれとしてこの子は味がある。


?


「ワールドカップでキャンプ地を拒否された韓国」


「韓国応援団、電車内で「大~韓民国!」 ドイツ人「静かにしなさい!」」


韓国嫌いと誤解されなければ良いが。(大笑)


?


「世界各国の飲酒可能年齢にカルチャーショック!」? 16歳は普通だろう。


?


「英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」」? コメントがたくさん付きそうだ。^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


「ニンジン煮れば→ベータカロチン摂取「生」の1.6倍」


毎日食べましょう。


?


「サラリーマン小遣い、月4万5400円・前年より4800円増」


そんなんじゃ全然足りない。^^;


?


「ベトナムではカラオケを歌わないと処分される!?」


翁も似たような環境にある?(;□;)!!


?


「秋田鬼母の新恋人の存在を豪憲君知って…住民証言」


あまり話題にはしたくありませんが。


?


「エレベーター圧死事故 管理会社に調査依頼も回答なし」


こういうタイトルにすると管理会社に意思やサボタージュがあるように見えますが、一般的に管理会社の程度そのものが低い。?? 管理組合や会社が自主管理するのが一番確実。


?


「双子を産みたかったら、動物性食品を食べろ!?」


ま、ご参考という事で。


?


「妻、最大のストレスは「ダンナ」!?」


?ちなみに、同アンケートで「今失うと一番ストレスになるものは?」という質問への回答は、男女合わせた全体の1位が「髪」


.....orz?


?


?


? <秘密の小部屋>


「英会話体操"ZUIIKIN' ENGLISH"」? はっきり言って、頭悪くなります。


「ムツゴロウ ショッキング映像」? オェ~~~!


?


?


?????????????????????????????????????????

?

栄養の取り過ぎに注意

?


? <翁の日記>


?


昨日ももちろん台北市内の中華料理。 連日はヘビーだ。


入ったお店の名前を控えるのは忘れましたが、取引先お勧めの上海系料理屋さん。 日本人は居なかったのでガイドブックには載ってないのかも。


よしゃ~いいのに、またたらふく食べました。 メインは豚肉をブロックごと煮込んだ料理。 脂身がたっぷりのってますが、皆で「コラーゲンがたっぷりで体に良いらしい」とか言いながらパクパクと食ってました。


?


日本に帰ってからの体重測定がホラー映画のワンシーンになりそうです。(;□;)!!


?


?


? <今朝の一枚>


?


???????? 「むnyaむnya」


?????????


?


?


? <今日のネタ>


?


「ペプシ赤でカップラーメン。」? 良い子は真似しないように。^^;


?


「ルール」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「街中を猛ダッシュで。」? すばらしいトライです。


?


「平井理央、お前は許さん。」? ^^;


?


「最も使われているパスワードTop10」? いるいる。^^


?


「おつかれさまっ!」? この人、こういうの多いね。^^;


?


「肉用牛の一生」? カワイソス...。


?


「エビはゆでるとなぜ赤い?」? 判りましたか?


?


「こわ~~~いドラえもん(?!)」? もうドラえもんじゃありませんが。^^


?


?


? <今日のニュース>


?


「偽札、「中国の方が大量に製造」=北朝鮮が主張-制裁反発の根拠か」


アハハハハハハ! 所詮同じレベル?


?


「阪大生ホスト本音ポロリ「二度とミスしない」」


今度は上手くやるんだそうです。 アフォ。


?


「無銭飲食40年間…懲りない男に15回目実刑」


こういう奴をいったいどう扱えば良いのか?


?


「児童ポルノでワンクリック詐欺、容疑の社長ら逮捕」


世の中、馬鹿がいるから成り立っている部分もあると思う。


?


?


? <秘密の小部屋>


「これから夏に向けて」? 答えはどれだ?


「過去の自分に1通だけメールが送れるとしたら」? なんとなくネタに不向きと思われ。


「私は創価学会員でした」??特定個人・国家の集金団体だからな。?


?


?


?????????????????????????????????????????

?


ここは美味い!


?


? <翁の日記>


?


昨晩は日本にも多数進出している台北の人気店「鼎泰豊」(Din Tai Fung)へ行ってきました。? いつかブログ仲間の「しほりさん」が紹介されてたお店の台湾本店(の筈 ^^)。


水曜日にもかかわらず、店前には順番待ちの人だかり。 週末はもっと混むらしい。 お客さんは1/3が日本人。^^;


台北に2店ありますが、日本にも高島屋系列を中心に12店舗あります。 他に中国・シンガポール・アメリカにも進出している模様。


?


6人で以下のメニューを食べましたが全部すごく美味しい! 小龍包、シューマイ系も見事でスープもVery Good!? 特に鶏肉スープの美味しさは絶品。


ただ、日本でも同じ味を出しているかは不明。^^;


日本橋や新橋にもあるのでそのうち試してみます。


台湾で食べる場合は一皿の量が多いので4人以上で行くことをお勧めします。


?


小龍包、エビ豚肉シューマイ、中国菜っ葉の炒め物、牛肉スープ、


カニ味噌入り小龍包?、鶏肉スープ、あん入りシューマイ、


ビールと紹興酒(当然)


?


幸せな夜でした。(笑)


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ねこパンチnya」


?


?


?


? <今日のネタ>


?


「Ball Bounceゲーム」? Light Grey色のボックスに当たらぬよう反対の壁へ。


?


「機械が蠢く不思議な世界の3DCGアニメーション」? 不思議なCG。


?


「韓国、「ドイツの入国審査で差別された」と激怒…日本人はフリーパス」


177と341を見れば自明の理かと...(笑)


?


「切断した手を持って5kmの道のりを帰宅」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「そもそも生ビールの「生」って何?」? 知ってたような、知らなかったような。


?


「本日発売の赤い衝撃、ペプシレッドはどれぐらい赤いのか?」? 微妙^^;


?


「コーラとメントスで水芸披露」? みなさんご存知の組み合わせ。 Good。


?


「キャノンの広告などなど」? 大丈夫か、キャノン?^^;


?


「壁シンクライアントJackPCは来月登場」? 何気に面白い発想。


?


「GRADIUS お馬鹿にプレイ」? スッゲェ~~。


?


?


? <今日のニュース>


?


「<宮崎勤死刑囚>月刊誌「創」に手紙 「死刑は薬で」」


一番苦しむ方法を彼に与えよ。


?


「村上、妻と土下座してた! ナゾの私生活明らかに」


やっぱ役所に入る奴は変な奴が多いな。


?


「国交省接待魔王はピンク系…シースルーコース10万円」


.......。


?


「松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」」


そんな映像を使ってはいけない。


?


?


? <秘密の小部屋>


「魅惑のビーチ」


「【本物の心霊映像】苦手な方は絶対見ないで下さい」? それほどでも。^^;


?


?


?????????????????????????????????????????

?

今日から台北


?


? <翁の日記>


?


また、行ってきます。? 2泊3日。


7時半には家を出ないといけないので早めのうp。


今日はコメントのレスは出来ないかも。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「行っちゃダメwan」


?


?


?


? <今日のネタ>


?


「毎日3分 脳力鍛錬ゲーム」? お気に入りに追加しましょう!


?


「地獄|天国」? どこの国だろ?


?


「ワラタ2ッキ 復活!」? おめでとうございます。


?


「ゾンビが蠢く街中で車に閉じ込められた男3人のショートムービー」?


?興味のある人は一人だけ?(笑)


?


「北海道の暴走族は冬にどうしてる?」??何だ? このサイトは?


?


「巨大オセロゲーム」? ちょっとやってらんない。


?


「世界最小アート集」? これは凄い!


?


「闇金融に借金のある人のスレ」? 死んでも手を出してはならない。


?


「「なんでも醤油をかけるとそれなりの味になる」を検証」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「1滴で“爆臭”! 「うんち香水」」? ヤメレ!


?


?


? <今日のニュース>


?


愛媛県:勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分? 皆、気を付けるように。


?


「「下層カースト」に大学入学枠拡大、“上流”が抵抗」


日本にも無い訳ではないが相当色濃く残っている模様。


?


香川の高校:「ドラえもん」題材に授業 フリーター対策に? 良い方法なんだろう。


?


「村上逮捕の真相…堀江&宮内の復讐だった!」? チクリ合戦でもやってろ!


?


?


? <秘密の小部屋>


「体、柔らかいでしょ?」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

新人歓迎会


?


? <翁の日記>


?


昨夜は新人歓迎会。 例の「マイケル・ジャクソンが来日しました」発言の娘。


さすがに宴会ではオジサンがたくさんいたので発言は少なかったのですが、お笑い系の資質は十分持っている、と感じましたね。^^;


少しだけ安心したのは彼女の父親は私より年上だった事! ま、時間の問題ではありますが。^^;


本当は一気にカラオケまで行く予定でしたが、今日は朝から重要会議があるので皆自重しました。


?


?


? <今朝の一枚>


????


??????? 「考えるnya」


???????


?


?


? <今日のネタ>


?


「気分だけでもワールドカップ、どこでもゴール玉いれゲーム」


?


「一般常識判断」? ちょっと設問が多すぎて途中で萎えました。^^;


?


「今度は萌え系のハンバーガー屋の登場?」? ちょっと楽しみだったりする。^^;


?


「ポークブレインスクランブルエッグ缶詰」? これは食えネ~。 「エルエル」さん。


?


「車でおばあちゃんの家に行ったら…」? ヨシッ!


?


「ワールドカップTV番組表」? デスクトップに保存しましょう。


?


「北極圏の凍土内から謎の生物頭蓋骨を発見 カナダ」? いいねぇ~。


?


「結婚式、ここを撮ると喜ばれる!」? 判りましたか?


?


「友だち付き合いのうまい人、下手な人」? 判りましたか?


?


?


? <今日のニュース>


?


胎内記憶:幼児の3割が鮮明に語り 横浜の産婦人科医が調査


そう言われると、そうだったかも知れない。


?


「飛び込み禁止」と地元紙 日本語で警告メッセージ


結構有名なことなんでしょうか? カミカゼ? ちょっと恥ずかしい。^^;


?


「ビデオゲームを五輪種目に 米企業が主張」? 良いんではないかな?


?


「56歳の尼崎市職員、女装し電車内で下半身露出」? 何が楽しいの?


?


?


? <秘密の小部屋>


「自家製人間大砲」? アハハハハハハ。


「ユニークな画像集」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

第4回アキバ・ツアー


?


? <翁の日記>


?


久しぶりにアキバ・ツアーを開催しました。


今回参加者は会社の同僚女子社員4人。 写真からお分かりの通り全員非常にノリのいいお嬢さん達。(4人ともこのブログを知っているので、あえてお嬢さんと呼びます。^^;)


?


もちろん電器屋さんで買い物もしましたが、今日の主目的は背景にある「まぐろ亭」。? テレビでも紹介される「安くて、量が多くて、美味しい」海鮮丼屋さん。


昌平橋の中央線ガード下にあります。


?



?


食べたのはこんなもの:


?


「まるき丼」 1,500円。 お店の看板メニュー。? 中トロ、ウニ、イクラ、カツオ、その他。


?


?


?こちらは「中トロ丼」 1,000円。 量が半端ではない。



?


?翁の食べた「ウニ・イクラ丼」 1,500円。 +ビール。^^;



?


恐らくいずれのメニューも普通の食欲の女性には食べ切れません。(笑)? これからトライしようとする方は前日から胃袋を調整する事をオススメします。? ちなみに翁はごはんを1/3ほど残してしまいました。?


?


この後のスケジュールは以下の通り:


「ヨドバシカメラ」でお買い物:? 美容グッズ、外付けHDD、ゲームソフト等お買い上げ。


メイド喫茶「Cure Maide」でご休憩: 翁はここでもビールを注文。 ^^;


同僚の一人が「メイド喫茶的な特別メニュー(フーフーサービスとか ^^;)はないのか?」と質問した所、「ウチは普通の喫茶店ですから」と怒られてた。 メイドに叱られてるんじゃね~っつ~の。(笑)


リバティー・ホビー・フィギュア館: ドール、ガンダムフロアを散策。 お買い上げは無し。


ドン・キホーテ: パーティ用グッズ他をお買い上げ。


?


ヨドバシカメラでは同僚達がボクシング風ダイエットマシーンを発見。 しばらく遊んでおりました。? 翁はそんな恥ずかしい事は出来ませんのでコッソリと写真を撮っただけ。(大笑)


?



?


おかげさまで楽しい休日を過ごさせて頂きました。 アリガトね。


?


?


? <今日のネタ>


?


「8時だヨ!全員集合 最終回」? これは懐かしい!


?


「みーーーっけ!」? しまったー、と言っております。^^;


?


「羊さんの歌う「希望と栄光の国」」? いつもの『エルエル』さん。


?


「ドイツにあるカーンの巨大ポスター」? でかい!


?


「「もし俺が社長だったら」50連発」? 若い人はやっぱり溜まってるな~。^^;


?


「万引きGメンの前で盗んでるフリがしたい 」? ホントの話かい? (笑)


?


「アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答【幻の文書】」


大量にコピーして韓国全土に空からばら撒いてやれ。


?


「FLASH マネーゲーム」??「Daily Portal Z」さん。


?


?


? <今日のニュース>


?


「水死女児の母逮捕 死体遺棄容疑 秋田・男児殺害」? 何ともま~....。


?


「芸術選奨「返上したい」和田氏、盗作事実上認める」? 見苦しい奴。


?


「南極に巨大クレーター、海洋生物9割絶滅の隕石跡?」? こういうの好きです。^^;


?


「そばなのにパスタの食感、「そばスタ」好評」? ちょっと興味あり。


?


「これっていくら?」? ジーパンの芸術?


?


?


? <秘密の小部屋>


「ガンダムの間違い探し」


「うわさのananセックスとくしゅう」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

