

やるなNHK!


?


? <翁の日記>


?


毎度「YouTube」ネタですが、面白いのを見つけました。


?


「地球46億年の物語 Meteorite Collision」?


?


NHKの番組だったそうですが、これは凄い!? 翁の好きなジャンルですね。


今日訪問してくれたけど長居出来ない方でも是非見てほしい。


7分の長丁場です。^^;


費用が幾らかかっているのか想像するとちょっとムッとしますが(笑)


?


?


? <今朝の一枚>


?


「いい枕だwan」



?


?


? <今日のネタ>


?


「ニュースーパーマリオ公式サイト」?? 凄い。 是非デモを見てください。


?


「子供の夢を壊しまくるガキさん」? もう知ってるんじゃない?


?


「俺がした痴漢撃退法」? 良いことをした、と思う。


?


「亀田三兄弟」? 似ています?


?


「昔の香りの大衆食堂」? 皆さんの近所は有りますか?


?


「\゚∀゚おいしい食パンの食べ方゚∀゚/」? 6番やってみたいな。


?


「植えてるな、あれを!」? 翁も疑問を感じておりました。


?


「信 じ て は い け な い 言 葉」? 人の口から出る言葉を信じてはいけません。


?


「イギリスで初のガン予防のためのデザイナーズベイビーが誕生」?


凄いことやってるんですね。?


?


?


? <今日のニュース>


?


「海外で暮らす日本人、100万人超す」


国別では米国が前年比1万2281人(3.6%)増の35万1668人で最多。中国11万4899人、ブラジル6万5942人、英国5万4982人と続く。


意外とイギリスが多いんだな。


?


「「昼食は妻がセレブで俺セルフ」 サラリーマン川柳人気作発表」


上手いね。? こちらです。


?


「JCBで5億5000万円背任 不正取引の男性は昨年死亡」


男性の死因が気になる。


?


「松下電器の特許、来年度中にも10万件…世界トップ級」


特許収入はどれくらいあるんだろう??


?


?


? <秘密の小部屋>


「深海魚特集」? 実際の生物ですが写真はグロ。


「痔の手術を受けていた患者が肛門から炎を噴出」


「鎮痛剤を飲み続けるとEDになる?」? 別に飲んでないけど...orz


?


?


?????????????????????????????????????????

?


久しぶりの晴天

?


? <翁の日記>


?


東京は久しぶりに晴れ。 朝起きてやけに外が明るく感じました。


土日に張り切りすぎたせいか、今朝は体がだるくウォーキングは断念。 体重も昨日から変わらず。


(;□;)!!


それでも東京駅までウェイトを巻いて歩きましたよ。?約25分。


今日ぐらいの気温がちょうど良い。?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「つらら」



?


?


? <今日のネタ>


?


「ジブリ特集!懐かしいものから最新作まで!」? 劇場用予告編まとめ。


?


「恐怖顔メイク」? そのまま外に出るところが凄い。


?


「チョコボール40個買ってきた」? 途中で主旨変わってるし。^^;


?


「機内食・ドットコム~機上の晩餐~にようこそ!」? そりゃ国際線と国内線は違う。


?


「(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルな橋」? さすが中国!


?


「新しい身体感覚が得られる? 養老天命反転地」? 愛知・岐阜はミステリアス ゾーン?


?


「ゲーム: YOKO RUTA」? 樽を押して鍵を拾い鍵穴まで。 Spaceキーでリトライ。


?


「自動ブログ記事生成マシーン」? ブログネタの詰まったらコチラ!(嘘)


?


「Eyes Wide Open: The Human Cost of the Iraq War」? 米国における反戦集会。


?


?


? <今日のニュース>


?


「「職務重圧で自殺」上海領事館、遺体引き取り時に説明」


ま~、その時点で遺書の存在を明かすと没収される可能性があった?


?


「やっぱり"濃ゆーい"のがお好き?「濃い味」食品人気」


全国的な傾向? 関東ならわかるが。


?


「違法サイト通報便利に、6月にも一元窓口を設置」


通報されたらどうしよう!? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


?


「W杯控えサッカーボール型の住居もお目見え」


住居とは言えないな。


?


?


? <秘密の小部屋>


「5月14日(日曜日)は母の日です」


?


?????????????????????????????????????????

?


ひきこもり


?


? <翁の日記>


?


昨日は雨によりウォーキングとブランチ以外は全く外に出なかったので久々にネットで動画を漁っておりました。


こういうサイトもタダでPVなんかが手に入るのは嬉しい限りですが、CDやDVDの売り上げに影響するのでは?(笑)


全部で十数曲ダウンロードし、特にお気に入りは以下のもの。


?


「MISIA? Everything」? PVフルに7分間! 出来も良し!


「Judy and Mary? そばかす」? ミニスカのゆきタン。 メチャウマギター!


「Sadistic Mika Band? タイムマシンにお願い」? 桐嶋かれん! 高中正義!


「コブクロ? さくら」? 「ナースあおい」のエンディング。


?


これらをファイル変換しPDAでも再生できるようにします。 で、通勤途上でも見れるようになる、と。


?


PS: 昨日60,000ヒットを達成しました。 毎度ご訪問ありがとうございます。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「お兄さん、私と遊ばない?」


?


?


?


? <今日のネタ>


?


「心霊写真を徹底解明せよ」?


「心霊写真を徹底解明せよ 第2幕」


?第2幕が出て来たので再度第一幕と共に掲載。? ビビリ症の方はチビリますよ。


?


「社会人なら知っておきたい! 株式オンライントレードの基礎」? 素人は手出し無用。


?


「ワールドカップ特集サイトで全試合のハイライトを無料配信」? ファンは要チェック。


?


「Word の「印刷」を劇的に速くする方法を発見」? へぇ~ x 3。


?


「世界一のマジシャン」? くだらん。


?


「へい! おまち!」? 持つのも大変だったろうな。


?


「岩盤浴ってどんなもの?」? ほほう? だそうです。


?


「中国が日本に『軍事侵攻』する日」? 櫻井よしこさんのhp。 相変わらず過激です。^^;


?


「一人の時、ついやってしまう奇行 Part18」? 女性も面白い事やってますな。(笑)


?


「変な腕時計 Top10」? 殆ど血圧計みたいなのも。^^;?


?


?


? <今日のニュース>


?


「北朝鮮妨害電波 短波放送に…元工作員の批判に対抗?」


妨害するという事は効果があるという事だからどんどんやってくれ。


?


「殺人自首の容疑者を2回釈放 手続きミスで」


警察ももう少しまともにならないのか。


?


「英会話のNOVA、赤字に転落へ 教室増加急ぎすぎ」


会社もある程度大きくなったら質や方針を見直さねば。


?


「ビキニ姿の侵入者」


皆嬉しそうだ。(笑)


?


?


? <秘密の小部屋>


「遠距離の彼と久々の再開」


「娘がワガママを言ったので」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

朝から雨

?


? <翁の日記>


?


今朝もウォーキングしてきましたよ。? 雨が降り出す前でよかった。


旅行から帰ってきた直後は目玉が飛び出すような体重になってましたが、この三日間の朝の運動と食事の節制が功を奏しさらにマイナス2kg!? 一時的に太ったものは短期に落とせます。(^ー^)v


今月は2回海外出張が入りそうなので今週末はもう少し落としておかねば。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「樹霊」



?


?


? <今日のネタ>


?


「世界のぬこ総集編 おかわり」? 全ての猫好きな方へ。


?


「HGは「来年消える芸人」のNo.1」? でもHGは一生分稼いだからね。


?


「日本一信用できない接骨院発見したwww」? これを見た人は行かないだろう。


?


「YouTubeで観れるお笑い動画@まとめ」? お好きな人はお気に入りに登録を。


?


「ドラえもん神社2」? ご利益がありそうななさそうな...^^;


?


「3歳シリーズ: チビが来た」? おなじみG-Styleさん。


?


「小チン男が病院へ」? 「ワラタ2ッキ」さん。


?


治療済みでも危険 “2度目の虫歯”に注意? 分かりましたか?


?


「中華?イタリアン? ナポリタン焼きそばを食べてみた」? そもそもナポリタンってイタリアン?


?


「う~ん、まずい! 青いアレでレッツ、ダイエット!」? ショック療法だそうです。


?


?


? <今日のニュース>


?


「世田谷事件で警部補が虚偽の報告書」


警部補は「住民と思うように面接できなかった。放置すると捜査全体が遅れると思った」と話している。


どアホ!!


?


「敦煌の名所「月牙泉」消失の危機 人口増などで砂漠化止まらず」


なんともならないか?


?


「英国でブルーチーズの香水が誕生」?


絶対売れないと思う。


?


?


? <秘密の小部屋>


「舌で蛇を挑発チャレンジ!失敗!」? 痛そう~。(;□;)!!


「アレ風財布」


「トリンプ「少子化対策ブラ」発表」


「心霊ムービー集5」


?


?


?????????????????????????????????????????

?


今日も曇り


?


? <翁の日記>


?


香港・マカオ旅行の写真を整理していると何故か藤原竜也の写真が?? 良く見ると翁の写真でした。(大笑)


皆さんに少しだけ香港の綺麗な夜景をおすそ分け。



マカオはずっと雨でしたが、香港は何とか大丈夫でした。


この写真は香港島を背景に上機嫌の翁です。?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「悪魔に魂を売り渡したnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「あなたの死因を予言する海外版デスノート」


翁の結果: 数日間激しい頭痛に悩まされたあと、脳の動脈瘤が破裂する。?


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「Youtubeで見られる「みんなの歌」まとめ」? お好きな方どうぞ。


?


「もうそろそろ認めなければならないこと」? アソコにはもう毛は生えてこない。(;□;)!!


?


「変な駅名を探そう」? 「厄神」!?


?


「そこまで言って委員会 DVD」?


DVDが今月から発売されてました。? 「YouTube」でも結構観れますね。


?


「コールセンターで働いています」? アハハ。 バカ。


?


「最後に書き込んだ人の家に貞子が来るスレッド」? こちらは大バカ集団。


?


「コーラとコーヒーが一緒になった「コーク・ブラック」」? イラネ!


?


「海鮫」? 上手いね。


?


「「大地震」は、“だいじしん”? “おおじしん”?」? ”だいじしん”でしょ?


?


?


? <今日のニュース>


?


「男児投げ落とし、「自殺できず死刑になるため」と供述」


せっかくだから死刑にしましょう。


?


「好きな数字を聞いて現金引き出す」


なるほど!


?


アイフル:「CM好感度白書」で1位 同社は受賞を辞退


アハハ。 そりゃそうだろう。


?


「救急車内で巡査部長が盗撮 付き添いの母親のスカート」


あきれ果ててコメントする言葉も見つからない。


?


酸素缶:セブン-イレブンが初販売 拡大中の市場に参入


こんな物がコンビニで売られる時代なのか...。


?


?


?


? <秘密の小部屋>


「エロサイトを巡りて一句」? しみじみと言うのか、ほのぼのと言うのか。


「ベビースーツ」


「ドリルの使い方」


「心霊ムービー集4」? しつこいとの批判も有りますが。^^;


?


?


?????????????????????????????????????????

?

たかじん


?


? <翁の日記>


?


以前にも数回取り上げた関西(西日本?)オンリーの番組、


「たかじんのそこまで言って委員会」


関東でも放送されないものかと期待しておりましたが、このWikipediaの解説によると不可能だそうです。(;□;)!!


?


どんな番組かというと、


たかじんと辛坊の丁々発止のやりとりをベースに、政治家や文化人、評論家、タレントら各ジャンルのパネラー8人(2004年9月迄は7人・スペシャル時は 8人)とバトルトーク(最終的には大声による怒鳴りあい・ののしりあいや放送禁止用語のオンパレードになることが多い。)を繰り広げる。基本的には、毎週金曜日夕方に読売テレビ第2スタジオで収録し、その2日後に放送している。番組スポンサーがなく、途中で挿入されるCMはスポット枠である。このため、スポンサーの意向に左右されにくく、これまでテレビ番組で取り上げられることがあまりなかったタブーな話題も扱う。


だそうです。? CMスポンサーの意向が入ってこない、というのは画期的ですね。 道理で在日なんかの話題もバンバン出てくるわけだ。


?


で、何故関東で放送されないかというと、


第一に、たかじん本人が大の東京嫌いであることがあげられる。
また、他に大きな理由として、関東地方のキー局には抗議や多方面の圧力を恐れて番組内容の過剰な自粛に走る傾向がある事や、東京キー局の日本テレビが製作局のよみうりテレビに対して番組の内容に関して様々な圧力をかけてくる事と、たかじんや桂ざこばなど関西芸能人を除く出演者(主に東京から来る出演者や辛坊治郎)が番組の生命線である本音トークができない事などが挙げられる。



という事情があるらしい。


?


残念だ。 こうなるとYoutubeなどに誰かが毎回アップロードしてくれる事を期待するしかないな。


録画サービスなどに金払ってまで見たいとは思わないし。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「悪いのはこいつnya」?



?


?


? <今日のネタ>


?


「ゲーム: 化石をつなぎあわせるジグソーパズル」? 先ずはレベル1で概要を把握しましょう。


?


「-80℃で花やバナナを凍らせて」? ドライアイスなら手に入るかな?


?


「タバコは何センチ残しで「金持ち吸い」になるのか」? 健康のため、結構長く残します。^^ v


?


「アメリカでジブリ映画の人気が急上昇」? みんな完成度高いからね。


?


「iPodのキズを取る」? 同じ悩みを持ってる人多いのでは?


?


「この木何の木?特集」? 裸は余計だ。(笑)


?


「トイザラス・・・か?」? お茶目な町。


?


「タバスコの広告」? 合成ですよね? 「エルエル」さん。


?


「青いカーネーション 名古屋」? 母の日。


「金色のカーネーション 中国」


?


「健康を保ち,体重を維持する食事とは?」? これが出来てりゃ太ってないんだけどね。


?


「喫煙と肥満と運動不足そろうと医療費4割増・厚労省調査」? 分かりましたか?


?


「日本マネー風土記 Vol.2 福岡」


福岡の男性は、酒・祭りが大好き。 おしゃべりで楽天家、新しもの好き、また反骨精神を持つなど、プライドも高く人間的魅力にあふれています。


(^ー^)v


福岡は全国でも珍しい"すべての公営ギャンブルが揃う県"。競馬、競艇、競輪、オートがすべて揃うほか、パチンコなどの娯楽も盛んです。そのせいかはわかりませんが、自己破産件数も第3位と高いんです。


(;□;)!!


?


?


? <今日のニュース>


?


「国民年金未納:愛知社会保険事務局、未納者64人の財産差し押さえ /愛知」


当然だろう。? あと公団住宅での未納者も厳しく取り締まってくれい。


?


「献血しない理由は「痛い、怖い」3割 未経験の若者調査」?


もっと企業体、自治体レベルでの取り組みが必要なんだろうな。


?


「人肉食の殺人犯に終身刑判決 ドイツ」


見るからに精神を病んだ凶悪犯。 う~気持ち悪い。


?


?


? <秘密の小部屋>


「心霊ムービー集3」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

セクハラ

?


? <翁の日記>


?


昨日からテレビでやってますね、これ。


?


「北米トヨタ社長が辞任 セクハラ問題で事実上更迭」


大高氏は6月末に退任する予定だったが、本人が辞任を申し入れた。大高氏は「身の潔白が証明されることを期待しているが、業務に集中できない状態で社長を続けることは社の利益にならない」とのコメントを発表。また、退任後に内定していたダイハツ工業の監査役就任も辞退した。


?


210億円という巨額の請求慰謝料、被害者が割りと美形、訴えられた側が大企業ということでしばらく報道が続きそう。


ただ、セクハラに極めて敏感な米国という社会の中にあって、かつこれほどの大企業の社長がそれほど見識の無い奴なのか、という部分で若干の疑問はあります。? 展開が楽しみ。^^;


?


かと思えば、こんな奴もいる。?


?


「ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々」


無実の人を勘違いで何度も「誤認逮捕」して警察に突き出し、何人もの、ごく普通の男性の人生をメチャクチャにした過去があるようで…。何と法的訴追の動きも出ているという。


?


嫌な奴ですね。 こんなのがいるから電車で女学生が寄ってきたらビクビクしなきゃならない。


気をつけましょう。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「僕も入れて~」



?


?


? <今日のネタ>


?


「実用的な携帯サイトのおすすめリンク集」? たまには本当に役に立つ情報を。(大笑)


?


「国籍不明料理」? ウケ狙いだろう。


?


「親同居のパラサイト、いくら親に納めてる?」? 男は納めるべし。


?


「彼の心をトリコにする仕草・振る舞い」? 分かりましたか?


?


「「ビール腹」って実在するのか?」? これで安心して飲めますね(笑)


?


「猫好きな人は間違いなくもだえるアイシアCMロングVer」? いろいろミックス。


?


「臆病な人がバイオハザード3をプレイした場合」? このシリーズを好きな人がいます。^^;


?


「YouTubeもGoogleVideoもiFilmもMyspaceも(あとGyaoも)、片っ端からDLして任意の形式に変換する方法&iPodに入れてみる!」


タイトル通りです。 ^^


?


「チャリで172キロ。そして、、、」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「ハリソン温泉 砂祭り」? お見事。 カナダの温泉保養地のようです。


?


?


? <今日のニュース>


?


「全国の映画ロケ候補地、サイトで検索可能に 文化庁」


面白いサービスだけど文化庁もヒマだね。


?


「自販機やATMで使えぬ千円札、印刷ミスで4万枚流通」


偽札を持ち込む奴が出てきそうだな。(笑)


?


「伊豆東方沖の震度誤報、誤った計算式で2年超も予測」


間抜けな話。


?


「ドイツで日の出見ようとしたカップル、自殺と思われ「大救出劇」」


不審な行動は慎みましょう。?


?


?


? <秘密の小部屋>


「ほしのあき SEXY始球式」


「心霊ムービー集2」


?


?


?????????????????????????????????????????

?


入梅?


??


? <翁の日記>


?


なんか、旅行から帰ってきても相変わらず天気が悪い。


今週はずっと曇り and/or 雨らしい。 あ~、鬱陶しい。


?


会社初日の夜は当然の如く居酒屋へ。


久しぶりに大量に飲んだせいかすぐに酔っ払いました。


少し酒の量を減らさねば。 酔っ払いコメント書いてるし。(;□;)!!


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ここから先は俺のシマだぜ」



?


?


? <今日のネタ>


?


「みなさんが思いつく、「あの有名ドラマの名シーン」と言えば、どのドラマのどんなシーンですか?」


みんな古いな。(笑)


?


「まちがい探し 住すなお画伯編」? 結構難しい。


?


「ダミニャン」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「評判の食べ合わせを「丼」で食べてみた」? 最近こういう企画多いね。


?


「「ここはどこ? 私は誰?」ってホントに起こるの?」? 泥酔状態はこれに近い?


?


「い?? な?? か」? 仕方ないですね、田舎なんだから。


?


「Uターンラッシュ」? どこの国だろう?


?


「金鳥コンバットCM」? 実際、後ろでこの声が聞こえて振り向くと吹き出すだろうな。(笑)


?


「ミスドでバイトしていた頃」? お見事!


?


「この苗字(名字)は、どの都道府県に多いか?」? 当然ながら九州北部でした。


?


?


? <今日のニュース>


?


「英国防省、E.T.の存在を否定「UFOは錯覚」」


わざわざ否定しなくていいっちゅ~の。


?


「セレブの影響で「妊婦」ブーム、新ビジネスも」


いいことなんだろう。 日本の芸能人もバンバン生んで欲しい。


?


「34歳女性教師、11年前のビデオ出演が発覚して解雇を言い渡される」


微妙だけど、犯罪を犯したわけではないので解雇は行き過ぎだろう。


?


「韓国、「両親の日」に美容整形のプレゼント」


ま~、これも文化なんでしょうね。


?


?


? <秘密の小部屋>


?「心霊ムービー集」


?「飲み干した樽の中から20年前の死体がゴロリ」


?


?????????????????????????????????????????

?

今日から出勤 (;□;)!!


?


? <翁の日記>


?


え~、この土日は減量を目指しておりましたが、連休の〆となる物が必要という事で、昨晩は焼肉屋へ行って参りました。(笑)


場所は銀座6丁目の「平城苑」


たまたま、5月末まで「全品30%Off」なんてことをやっていましたので、夫婦で即決です。


いつまでたっても痩せないわな。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ここに金を打てば詰みかnya?」



?


?


? <今日のネタ>


?


「Flash Game Festival'06」? ゲームがたくさんあります。 当たり前ですが。


?


「ハワイアンいかチョコがやって来た」? 何故、愛知県が?


?


「さすらいの果てに居場所を見つけた33歳男性が104歳女性と結婚」? 愛。


?


「透明なトースター」? 早く商品化してくれ。


?


「対馬韓国化?密漁・万引き当たり前!!!」? ちょっとマズイんじゃないの?


?


「10枚の「小さな東京」」? へぇ~、こりゃ凄い!


?


「仲良しコブラとハムスター」? みんな仲良く!


?


「まちがい探し べつやくと動物たち編」? 一箇所、押す場所がすごく微妙^^;


?


「ナイショなラブ話 アンケート」? こんなこと聞くんですね、小学生に。


?


妊婦:席を譲ってもらった相手は…女性67%、男性26%? 気付かないだけだと思う。


?


?


? <今日のニュース>


?


「中国政府、中国人観光客のマナーの悪さを指摘」


つばを吐く、音を立てて飲み食いする、列に割り込む、などの行為をする一部中国人観光客に対し中国政府が、海外ではそのような行為は受け入れられない場合があるとして警告を発した。
警告を発するぐらいでマナーが身につくものか! そもそも一部じゃないだろ。(大笑)


?


「人格が崩壊していく恐るべき刑務所 ムサウイ被告が服役」


日本にも作ったらどうだろう?


?


「性初体験者に専用のサービス開始、ベルリン売春宿」


へぇ~、ドイツってそうなの? なんか意外だ。


?


「美しいサンゴ礁を間近に楽しむ 再現した水槽が人気」


家庭用にも欲しい。 置き場所無いけど。


?


「奥さまの味方「ネットスーパー」 IT時代の「御用聞き」浸透」


コンビニだってやってるしな。 浸透・定着は早そう。


?


?


? <秘密の小部屋>


「ちん○にえんぴつを挿入 セルビア」? 前に掲載したかも?


?


?


?????????????????????????????????????????

?

連休最後の日


?


? <翁の日記>


?


香港・マカオ旅行の良かった所も書いておきましょうね。^^;


1.九龍島側から望む香港島夜景。? これは必見でしょう。


2.オープントップバスによるナイトドライブツアー。? 但し、きちんとドライブするならの話。^^;


???? (事前説明では1時間、実際は10分乗った(移動した)だけであとは買い物。ヽ(`Д´)ノ )


3.九龍繁華街散策


ポイントは九龍側のハーバー沿いのホテルに宿泊する、かな? ベストはIntercontinental Hotelです。


?







?


毎度の事ではありますが、また太って帰ってきました。? 料理がバイキングばかりだったのと少しでも元を取り返そうと大量に食べたから。(大笑)


早速昨日から朝のウォーキングを開始。? 今日中には出発前のレベルに落とさねば。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「どこか、お出かけする?」


http://10e.org/samcimg3/mitumechaunyan.jpg


?


?


? <今日のネタ>


?


「過去の自分に1通だけメールを送れるとしたら」? 競馬大当りレースの馬券番号だろう。


?


百万人が涙した、マクドナルドのバイト少女のYouTube? こういうのが米国のいい所。


?


「献血リピーター増加にあの手この手」? 新宿東口献血ルームへGO!


?


「おばけ探知機『ゴーストレーダー』」? これで夜中にトイレに行くのも怖くない!


?


「まちがい探し Zくん編」??簡単なのでストレスが溜まる事はありません。(笑)?


?


「十戒」? なるほど。


?


「コンバースの広告」? 場外ファールだな。


?


「ドライブに行く時に持っていきたい曲、聴きたい曲ランキング!」? 知ってる曲ありました。


?


「秋葉原でメイドさんとデート~純粋デート倶楽部は実在した~」


昨日、秋葉原で記事の中のぴなのさんのデート現場を見かけましたよ。


?


?


? <今日のニュース>


?


「大陸に亀裂、未来の海か エチオピア、地震で形成」


数百万年後の話。^^;


?


「「中学生はこれを読め」 書店主が推薦リスト、全国波及」


立派な人だ。 本を読み内容を把握し、かつ信念がないと出来ない事。


?


「「角つかみ10時間」ニホンカモシカと格闘、82歳女性」


たくましいおばあちゃん。


?


「NECを会社丸ごと「偽造」、中国で発覚」


全てがコピーの国だからな。 しかも品質劣悪。 知的財産の訴訟を起こしても法律が無いのだから勝てるはずも無い。 政府主導のコピー・偽造国家です。


?


「韓国人すり団、再び活発に 凶悪化…警戒強める」


ちょっと古い記事ですがご参考まで。


?


?


? <秘密の小部屋>


「性用語辞典 性辞苑」? 即お気に入りに登録しましょう(笑)


?


?


?????????????????????????????????????????

?

プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

