

のんびりまったり


?


? <翁の日記>


?


木曜、金曜と連日の深酒の影響で昨日は動く気力ゼロ。 食欲もあまりなく昼にそば、夜は酒を飲みながらつまみ程度。? たまにはこういう日もあって良いかと感じた次第。


?


一昨日の2幼児刺殺事件で少し精神障害者の犯罪についてインターネットで調べてみた。


最初に驚いたのは犯罪を犯した精神障害者であっても、それを擁護する論調の強いサイトが数多く存在する事。 人権や治癒後の社会復帰等を考慮すれば、当たり前のことかもかもしれませんが「少し違うんじゃないの?」と強くわだかまりを感じました。


厚生省患者調査(1998)によれば、日本のの精神科入院患者数は33.5万人、在宅患者数は183.5万人で、精神障害は合計で217万人と報告されているそうです。? ちなみに日本の入院患者数は140万人ぐらいらしいので実に1/4近くが精神障害あるいは神経症患者ということになる。


一方で平成14年度の警察庁統計「精神障害者等の刑法犯犯罪名別検挙人数(単位:人)」によると:


殺人の総検挙人数:1,405人


内、精神障害者:120人、全体の8.5%


?


皆さんはこれを見てどう思われますか? 「案外少ない」? 「やっぱり」?


どちらの見方も正しくないように思います。 これは検挙された人間の割合を示しているだけで、精神障害者と健常者の犯罪を犯す比率(発生率?)を示してはいません。


翁的には「(人口を考慮すれば)精神障害者は健常者に比し、5倍も凶悪犯罪を犯す可能性が高い」とみます。? さらに重い精神障害(統合失調症や分裂病と呼ばれるもの)に絞ると飛躍的に発生率が高くなるのではと思います。


ここらへん、今後データを詳らかにして欲しいし、是非とも議論が高まって欲しい問題です。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「シャラポワさん」



「Sports Illustrated」という雑誌から。 たまにはこういうのも^^;?


?


?


? <今日のネタ>


?


「食品加工業」? Nゲージのフィギュアだろうか? ナイスな発想。


?


「yahoo翻訳で「ぬるぽ」と入力(日⇒英翻訳)?すると…」? yahooもお茶目だな~^^;


?


「Googleビデオdownloadトップ500」? 凄い量なので見始めると一日潰れます。


?



「自分をさかのぼる誕生日」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「ハリウッド映画化して欲しいマンガ作品、1位に輝いたのは?」? 1位は納得。


?


「変わった建物特集」? 実用性を問わなければ何でも出来るんでしょうが。


?


「思わず('A`)←こんな顔になった時」? 大笑い。


?


「おまけ玩具集」? 見るのも大変。 マニア向け。


?


「実験!キャラメルコーンのピーナッツの量!!」? ちゃんと締めくくりがある!(笑)


?


「サンフランシスコ、枕ファイト大会」? 「エルエル」さん。 アメリカ人はヒマ?


?


「ビフォア・アフター雪まつり」? 建物の建設・解体作業と同じ。


?


?


? <今日のニュース>


?


「中古家電、もう売れない? 電気用品安全法が猶予切れ」


オーディオ機器やゲーム機、洗濯機などの中古品が4月から販売できなくなると、中古の電化製品を扱う業者の間で騒ぎになっている。01年施行の電気用品安全法の猶予期間が切れ、新しい安全基準を満たした製品以外は売れなくなるためだ。


この店もおじさんも知ってますが、オーディオ機器までとはちょっと酷過ぎ。?


?


「覚せい剤密売に“善人の掟”…商売熱心で結局逮捕」


けんかや、もめ事を起こさず、「深夜はなるべく小さい声で話す」ことまで決めており、最後の14条は「お互い助け合い、常に緊張感を忘れないようにみんなで頑張りましょう」。


普通に真面目に働け! アホ!


?


「「横手やきそば」「せんべい汁」…ご当地B級グルメ王座」


是非東京でも開催して欲しい。


?


「楽天三木谷社長、ポイントキャンペーン騒動で謝罪~損失額は5,000万円」?


たいした損害ではないな。


?


?


? <秘密の小部屋>


「サムソンの新製品」? この人は男性でしょうか女性でしょうか?


?


?


?????????????????????????????????????????

?


記憶喪失

?


? <翁の日記>


?


飲み過ぎたせいか、久しぶりに7時過ぎまで熟睡。


電車は乗り過ごすわ、禁断の夜食を食ってしまうわ、散々な目に...てな事を記事にしようかと考えながらTVのスイッチを入れたら、この事件!


?


「「朝に殺害決意」などと供述 園児2人殺人の容疑者」


?


なんでそんなことするの?? 考えられない。


尋常な精神状態じゃないだろうけど、精神鑑定なんかしなくて良い。 即刻死刑にするか、生涯監禁状態に置いてくれ。? また同じ事するから。


?


PS: ブログを見てる会社の女性同僚が、翁を哀れと思ってかチョコをくれました(^ー^)v??? U チャン、ありがとう。?


?


? <今朝の一枚>


?


「俺の女nya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「サイゼリヤ制覇。」? お見事!


?


「メキシコ国立人類学博物館」? ここ行きました。 相当見ごたえありますよ。


?


「モーニング娘。 各メンバーのコネ疑惑」?在○、○和など不穏当な言葉が出てきます。


?


「パニック トンカツ定食」? 以前にも紹介しましたが今回はトンカツ。 でかい!


?


「椎名林檎? 歌舞伎町の女王」? 「YouTube」のビデオ。 音出ます。


?


「とあるニュース映像」? か、肩に手が...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


?


「マイナス5度の「氷のバー」」? 長続きしそうにないな、この店。


?


「キスしただけで…60歳男性に無期懲役刑が下される」? 変質者は一生出てくるな。


?


「2月はなぜ28日までしかないのですか?」? 分かりましたか?


?


「超肥満ネコ ウエスト76センチ」


?


?


? <今日のニュース>


?


「女性がドアの取っ手にぶら下り、列車時速50キロ…」


「後部のドアが開かなかったので、つかまった」


アハハハ。?


?


「宮崎勤死刑囚が著書出版 最高裁判決に「あほか」」? お前がアホ!


?


「高さ45メートルの「温度計」が登場 遼寧省」? やるねえ。


?


?


? <秘密の小部屋>


「初体験の詩(うた)」


?


?????????????????????????????????????????

?

?

飲み放題は危険

?


? <翁の日記>


?


近所の居酒屋で軽く飲んで帰るつもりだったのに、「本日飲み放題980円!」との看板が!


「これは日頃の元を取り返さねばなるまい」と、まだ事務所で仕事をしていた同僚を呼び出して激しく飲んでしまいました。


おかげで体重は増えるわ、酔っ払い電話を掛けまくるわ、ブログのコメントに意味不明のことを書くやら、ろくなことをしていない。


残念ながら今日も宴会が入っているので、またろくでもないことをしそうです。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「めちゃくちゃ可愛いwan」



?


?


? <今日のネタ>


?


「塩爺語録」? でもこの爺は好感度高かった?


?


「各地で見つけた飛び出し坊や」? リンク先は大御所です^^;


?


「山田孝之の・・・」? 確かに躊躇する部分はあるかも ^^;


?


「今からメイド服でチョコ配ります」? ヤメレ、男が...(大笑)


?


「芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人版」? 話が多くて読みきれない。


?


「なっとく法律相談: 自動販売機で取り忘れたお釣りは、誰のもの?」


?


「美穂から美咲へ、美人も変“顔”…トレンドは?」? 美咲ちゃんは納得です。


?


「水爆 爆発の瞬間映像」? 後ろのほうでhp製作者が悪ノリしている ^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


お葬式:カメラ付き携帯で最期の顔パチリ 困惑派・理解派


特に悪いこととか冒涜しているとかは感じませんが。


?


「免許更新講習でアダルトビデオ映像 講師がダビングミス」


悪気は無いとはいえ、アホですな。 こいつ。


?


?


? <秘密の小部屋>


「銭湯で勃起したときの対処法」


「 男性が勃起させようと鉛筆を入れて裏目に」


?


?????????????????????????????????????????

?

とたんに寒い

?


? <翁の日記>


?


昨日空港から出たときは異常に暖かったのに今日は一気に10度以上下がるらしい。


北京で朝昼はビュッフェ、夜は中華と食いすぎを心配しましたが、今朝の軽量では出発前+0.5kgでおさまっていた。 よかった、よかった。? これぐらいなら今週末で調整可能。


ちなみに北京三日目の夜はホテルの近所にある日本食屋で食事。? 飲み放題、食い放題でなんと1,500円(98人民元)!? もっとも中国人の感覚からすれば「めちゃくちゃ高い」と感じるんだろうな。? 聞いた話では安いところはビール一本+つまみ2,3品で200円以下らしいから。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ひもじいnya」



?可哀想だろう?


?


?


? <今日のネタ>


?


「暴力団ミニ講座」? 勉強になるんですが、なして松江市?


?


「寝ねこ」? タイトルの通り。 猫好きな方へ。


?


「ドラクエ風日本地図」? 近いうちに全都道府県が揃うと思います。(リンク先が消えてるかも)


?


「フライングラグジュアリーホテル」? 「エルエル」さん。? これは凄い! ただ乗客が少ない?^^;


?画像ファイル "http://10e.org/samcimg3/gunekosan.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


「GPS携帯への搭載を検討──シャープのVGA液晶」? 翁には細かすぎ (;□;)!!


?


「おぼれたニワトリを「人工呼吸」で救助 米元看護婦」? 世界に流れるニュースか?


?


「マケテください!!」? なんと良い娘さんなんだろう!


?


「ゴロ寝 de マウス」? 案外会社でも使える? ?


?


「犬でも飲めるビールがカリフォルニアの特産品に」? アルコール、炭酸無しはビール?


?


「平湯大滝ライトアップ」



?


?


? <今日のニュース>


?


「国家公務員の天下り2万2000人超す・衆院調査」


天下りしている国家公務員が昨年4月時点で2万2093人...。


天下り先団体への補助金などの交付額も総額5兆5395億円...。


即刻、全部潰してしまえ!


?


「指紋、写真を義務化 入管法改正案、今国会に」


これまでに法務省が退去強制処分などにした外国人から取得した約70万件分の指紋や顔写真、警察庁が保管する指名手配容疑者の指紋などと照合。要注意人物を割り出す。パスポートの顔写真とも比べることで、偽造・変造旅券を使った「なりすまし」も防ぐ。


これは賛成します。


?


「広がる鯨肉給食 近畿など100校以上で“復活”」


くじらの竜田揚げサンドが発売されたら(一度くらいは)買うぞ!>コンビニ


?


?


? <秘密の小部屋>


「エリザベス女王と愉快な仲間達(18禁)」? 非礼を詫びるべきだろう?


「チョコもらった!!」? シクシク。


?


?


?????????????????????????????????????????

?


本日帰国


?


? <翁の日記>


?


先ほど帰ってきました。


朝早い飛行機でPCを開く時間もなくアップできませんでしたが、


ネタだけは昨日中に拾っておいたのでどうぞ。


?


あ~、疲れた。 蕎麦食いたい。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「思いだし笑い」



?


?


? <今日のネタ>


?


「お茶碗進化…お米も炊ける?!」? 前にも出てたかな?


?


「あびる優でトヨタを困らせた日テレ」? どーでもいいと言えばどーでもいい。


?


「実写版「ちびまる子ちゃん」配役決定」? 4月から放送だそうです。


?


「ドッキリ画像に阿鼻叫喚する子供」? ヤメレ(笑)


?


「不合格の瞬間取った行動」? この手は切ないのが多いね。


?


「中国のドラえもんのひみつ道具の名前ってなんだ?」? それっぽい ^^;


?


「バスを降りると、そこは女体入口であった。」?? あるんですね..。


?


「父からの可愛いメール」


?


?


? <今日のニュース>


?


今日もお休みです。


?


? <秘密の小部屋>


「まん毛きょう」? お~~い ^^;


「「罪を償うために自分でやりました」と股間に大怪我の男性」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

北京三日目

?


? <翁の日記>


?


昨夜は会議が早めに終わったのでいったんホテルに戻って休憩した後ディナー会場へ。


場所は宿泊ホテルに程近い「東海海鮮酒家」。


結構大きなレストランですが香港の有名店と同一系列かどうかは不明。? 日本にも似たような名前のお店もありますからね。


欧州人(先方は北京にある欧州系の会社)は2次会へ行こうなどとは言わないのですが、一軒のお店が長い!? 昨日は6時半スタートで散会はなんと10時半。 まだ2軒回った方が気分が変わってよかったような気がしないでもない。


疲れた。 また食い過ぎたので朝食は抜きます。 何kg太ったのか怖い。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「丸顔とよく言われるwan」


http://10e.org/samcimg3/mannmaru.jpg


?


?


? <今日のネタ>


?


「ペプシのCM」? 「ベタベタしない」という意味ですかね?


?


「スーパーマフィアブラザーズ」? ジャンプは「X」、走るは「Z」、撃つは「C」です。


?


「助けて下さい。貯金を借りた私」? 正直に話して謝る以外に道はなし...。


?


なに上に乗ってんだ! ゴニャア!? 表情がなんとも ^^


?


「お化け」? 自分なら吹き出してた(笑)


?


「私のツケにされたので」? 当然だろう!(笑)


?


「一番悲惨に落ちぶれた有名人って誰だろう?」? 最後が嫌だね。


?


「Korea?という韓国国名の英文表記は、日本による陰謀である?」


この国どっかに引越ししてくれないかな~?


?


「ムハンマドの風刺画」? あ、これ!?


?


「筆文字で魂の一行詩~寝言一行詩の寝言堂」? 結構いい味出してます。


?


http://10e.org/samcimg3/atama.jpg


?


?


? <今日のニュース>


?


今日もおやすみ。 メダルゼロ?


?


? <秘密の小部屋>


「日本女性のブラジャーの平均サイズは?」


「激しいメイド」? 見ない方が...。


「納豆風呂」


?


?


?????????????????????????????????????????

?


北京二日目


?


? <翁の日記>


?


昨日は自宅を午後3時過ぎに出て6時過ぎのフライトで北京に向け出発。? 10時過ぎにKempinski Hotelにチェックイン。 日本と北京は時差が1時間あるので日本時間で言うと11時過ぎです。


空港からタクシーを飛ばして約20分弱。 気温は予想よりは若干暖かく0度でした。


中国は米国並みの国土がありながら 全土が統一時刻を使用しています。 ちなみに米国は東と西で3時間時差があるから、北京が朝の7時ならチベットや新疆ウィグルなんかは未明の4時の感覚。 どうやって調整してるのかは知りませんが ^^;


?


さすがに外に行く元気は無く、部屋で缶ビール2本飲んで就寝しました。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「救助犬」



?


?


? <今日のネタ>


?


「バレンタインに貰って困ったものランキング」? 翁は何を貰っても嬉しいです(^ー^)v


?


「実写をマンガ化させて作ったコラ画像ギャラリー」? チト不気味ですな。


?


「泣ける2チャンネル マガジン」? 過去の感動ものストーリーを劇画に。 本日のイチオシ!


?


「土曜ワイド工場 男パフェ」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「忍者猫」? 訓練中の猫の写真集です。


?


「Hemo STATION バレンタイン特集」?


別に拘ってませんからね。 ?時節柄そういう記事が多いだけです。


?


「ありそうで無いもの・無いこと」? 「曙の戦闘力」にワロタ。


?


「ライブドアの何がいけなかったの?」? やはり株はプロがやるもの?


?


「ね~?まだ怒ってる?」



?


?


? <今日のニュース>


?


今日はお休み。 (五輪ニュースがあまりにもさびしい)


?


? <秘密の小部屋>


「そこは違うと思われ・・・」


?


?????????????????????????????????????????

?

今日の夕方から北京

?


? <翁の日記>


?


昨日は女子社員向け第4回アキバツアー?。


今回のお題は:


1.ノートブック。 予算は10万円以下

2.Word、Excel、PowerPoint必要

3.旦那さんが米国に駐在するので米国のDVDも視聴出来る事

4.ブランド、新品/中古には拘らない。

?


2.についてはそれらソフトと互換性のある「OpenOffice」を勧めましたが、Microsoft製オリジナル版を使用したいらしい。? ただ、この3種類の入ったパッケージは5万円前後もするし、そのうち半分近くがPowerPointソフトの価格となる。? 対応はWord, Excelについてはプリインストールのものを選択、PowerPointは「OpenOffice」を使用することで解決を図ります。


?


3.についてはアウト。 お店の人の話ではMulti-region対応であっても日本語用DVD、英語用DVDは都度切り替えが必要で、その切り替えの回数も5,6回に制限されているらしい。 実際に使用する時もそんな制限があっては使えない。? 対応はUSB対応の外付けDVDドライブを米国で購入する以外に道はなさそう。


?


てな条件で秋葉原の数軒を調査した結果、大体以下の価格レンジとなりました。


新品国内有名ブランド品: 特価商品で12万円前後

新品秋葉原ショップブランド品: 10万円強

新品海外ブランド品: 10万円強

中古国内ブランド品: 8万円前後

?


ま~、「こんなものかな?」という金額でしたね。 あとは本人が決めてくれるでしょう。


?


今日の夕方の便で北京へ行って来ます。 今回は3泊4日、月曜・火曜は終日会議なので更新はお休みするかも。?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「犬の口の中を調べるwan」



?


?


? <今日のネタ>


?


「カナダの「手紙男」、恋の奇跡を起こす」? ふ~ん、こういう事もあるんですね。


?


「地球を貫く穴に十円玉を落としたらどうなるの?」


地球の内部にトンネルを掘って10円玉を落とすと、10円玉は地球の中心部を中心として上下に振動する運動を永久に続けることになります。?


ほ~~! 中盤以降の数式による解説、さっぱり...^^;?


?


「激マズコーヒー垂れ流しの店「カフェ・ゲボ」」??一体、何処にあるんだ? 住所は?


?


「海外で嫌われるアニメキャラ」?? 「海外で好かれるアニメキャラ」


翻訳されてる漫画は有名なのが多いのである程度話題にはついて行ける。


?


「お店まであと300mです」? 「エルエル」さん。? 想像してしまいました ^^;


?


「【ゲーム】左右逆に動くだけなのに、無性に腹が立つバウンスゲーム」


結構難しい&切れます。


?


「二度と会えない友達」? 皆さん切ない思い出が沢山。


?


「韓国男性の間でエラ整形手術がブームに」?


朝鮮日報の記事。? 女性で整形が多いのは知ってましたが、男性も多いんだそうです。


?


「頭にきたから抗議した!」? アハハ。


?


「同じ果汁100%でもこんなに違う! 濃縮還元とストレート」


?


「さむいnya」


?


?


?


? <今日のニュース>


?


「東証、ライブドア株を上場廃止へ」


ライブドア:主力行が新規融資を拒否 法人の告発受けて


資産の切り売りをしても再建は困難になりそう。 フジテレビの第三者割り当て増資の資金だって契約破棄・資金返還を要求されるだろうし。


今後ライブドアの株券がどうなるのか知りたい方はコチラからどうぞ。(再掲)


?


「長野の善光寺・大勧進で僧侶らが労組」? 坊主が労働組合か! wwwwww。


?


「原田が規則違反で失格 ジャンプ・ノーマルヒル」


こうなってしまっては、この人、恥をかくために選ばれたような感じだ。


?


?


? <秘密の小部屋>


「皇族ってセックスの知識どこで入手するの?」? 真面目な解説のようです。


「犬のお尻型タオルホルダー」? これ欲しい。


?


?


?????????????????????????????????????????

?


また占いなぞ

?


? <翁の日記>


?


毎日こういうのがあると日記が楽だな~。


?


「犯罪占い」?


生年月日を入れるだけなので時間がかからないところもヨシッ!


で、翁はこんなん出ました:


?


あなたの性格


あなたは正義感にあふれ、実直な性格の持ち主です。自分が信じた道はまっしぐらに進む、
その道は決して盲目的なものではなく、目標を見据えた綿密な計画に基づいた現実的なもの。
頑固なまでのその実直さと生来の正義感が周囲の熱い信頼を得ています。 しかし、自分の
考えはテコでも曲げない頑固な面があり、人間関係に悪影響を及ぼすことも あります。


ほほう。 ま~、良くある診断ですな、翁には。


?


あなたの犯罪タイプ



凶悪度 


たとえば、口論を起因とする名誉毀損や警官侮辱罪。


はいはい。 有りそうなことですね。? 注意しときましょう。


?


悲劇を呼び起こさないためには...?


相手に「こいつは本気で言っている」と思わせないことが重要です。
口論になったらボイスチェンジャーを使う、掲示板やチャットでは「(笑)」を文章の最後に
必ずつけるなどの工夫が必要です。また、ストレートに言わずに侮辱する「誉め殺し」、相手
の発言を無力化する「微笑返し」、言いたいことを言わせておいて最後の一言で勝利する
「ギロチン落とし」も覚えておくとよいでしょう。あなたの直球は正義にも悪にもなります。
しかし、直球でなくとも勝利は出来る、そんな人生を学んでください。


ボイスチェンジャーね...。 ?なんじゃそりゃ?


皆さんも悲劇を呼び起こさない知恵をつけましょう。??


?


?


? <今朝の一枚>


?


「見ると自然に首が曲がるwan」



?


?


? <今日のネタ>


?


「水が一瞬で凍る極寒の地」? ほとんど手品ですな。


?


「みんな公園で何してるんだろう」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「インドネシアで発見された「残された楽園」」? いつもお世話になっている「エルエル」さん。


?


「加護ちゃんの喫煙写真」? モー娘。は最近出番少ない?


?


「気をつけたい”大人の虫歯”事情」? 分かりましたか?? はい。


?


「お腹についた余分な脂肪をとるためのいい体操をご存知ありませんか。勿論、引き締まると最高なのですが、、。」


分かりましたか?


?


「ゲーム: Jack Russell ワンコが歩く道を描くのだ!」? 結構ハマるかも。


?


「ボウリングの貸しシューズはなぜダサいのか?」? ふ~ん。?


?


「私は何でしょう?」


http://10e.org/samcimg3/namakemono.jpg


ナマケモノ。 仕事をしろ! 仕事を!?


?


?


? <今日のニュース>


?


「香港ディズニー:客殴り合い、「夢の国」の阿鼻叫喚」? ゼッテー行かない!?


?


「雪に突っ込んだ秋田新幹線、5時間立ち往生」? ま、大きな事故にならなくて良かった。


?


「71歳日本人を拘束、爆弾所持と「冗談」 マニラ空港」


いい歳して何をやってるんだ?


?


「願書受付サイトを攻撃 大学受験生ら摘発 韓国」? そんな暇あったら、勉強しろ。


?


?


? <秘密の小部屋>


「彼氏のいない女はレズ」


「DELUXE FUR 100% MINK ○ENIS MUFFLER W/STAND RARE ANTIQUE」


誰が$420も出して買うものか!


?


?????????????????????????????????????????

?


中国人と中東人

?


? <翁の日記>


?


今月号の「正論」に個人的に興味深い記事が出ておりました。


前に書いたとおり、翁はサウジアラビアに駐在経験があり、現在中国関係の仕事も手がけております。?


で、興味を引いた「正論」記事のサブタイトル(本タイトルは過激すぎ ^^;)は「元アラビスト外交官のユニーク中国論」と題して、外務省、在イラク大使館公使等の経歴を持つ方が執筆しております。


?


記事の前半で筆者は中国人と中東人の共通点に触れ、以下の5項目について解説してます。


その1 世界は自分中心に回っていると思っている


その2 自分の家族と部族以外の他人を信じない


その3 メンツが潰れることを何よりも恐れる


その4 援助は感謝するものではなく、させてやるもの


その5 都合が悪くなると、他人の「陰謀」のせいにする


?


100%とまでは言わないものの、かなり共感しました。


しかし、この「正論」という雑誌、ガチガチの右翼ですな。? 中国共産党*がこき下ろす訳だ(笑)? さすが産経新聞*(大笑)


*間違いなく中国共産党の手先が書いてる。 アハハハ。? 産経新聞も十分面白いけど。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ゴスロリ猫」



?


?


? <今日のネタ>


?


「釈由美子ちゃんが整形失敗?」? 写真を見る限り、別人のよう。 する必要あったん?


?


「ラブロック教授が「地球温暖化手遅れ説」提唱」


今世紀が終わるまでに10億人以上が死に、かろうじて我慢できる気候の残る北極圏で何組かのカップルがほそぼそと生き残っているだけでしょう?


手遅れといわれてもな~...。


?


「W杯、「音攻」で相手チームの睡眠を邪魔せよ!」


これは酷い。 メディアが相手チームへの攻撃を煽っている。? だから韓国は...。


?


「「お帰りなさいませ、ご主人様」秋葉原メイド喫茶レポート」


言っちゃあ何だが、この写真はお店にとって逆効果だったのでは?


?


「サラリーマン川柳ベスト100」? お好きな方は投票ページへ。


?


「モスクワの雪だるま」? 欧米系の雪だるまは3段重ねなんですよね。


?


「絶対自分しかしてない勘違い」? いろいろあるような(笑)


?


「精神科医が警告! ウソがつけないと鬱になる」? うなづけるような、そうでもないような。


?


「書道、コスプレで日本紹介 東京都、NYで観光客誘致」? 書道は分かるが (笑)


?


「ルービック・キューブ・テーブル」? 40cmの立方体? 微妙。


?


「車に変形する二足歩行ロボット HSWR-007」? これ凄いです。


?


「豆乳と混ぜて美味しい飲み物を探してみた!」? 豆乳ファンの方どうぞ。


?


「お父さん、大丈夫?」



?


?


? <今日のニュース>


?


「駅ホームで突き落としの女が殺意否認」


自殺をためらい、自分の代わりに被害者を殺害しようとした


めちゃくちゃ。 被害者死んでるし。


?


「体重超過で死刑免れていた受刑者死亡、病気で」


?1994年に連邦裁が死刑判決を追認したものの、体重が重すぎて死刑の際、首がちぎられる恐れがあるとの受刑者の言い分を認め、執行を延ばしていた。


そんなの理由になるのか!?(大笑)


?


「点滴しながら酒を飲む? 「点滴バー」オープン」


○ぶセンセにお勧めしたい。? 一気に人気クリニック?


?


「NYブルックリンの元ノラ猫、無免許獣医の摘発に活躍」? たいしたもんだ。


?


「中国で住民が警察と衝突、一人っ子政策批判で拘束に反発」


最近はこういうニュースも国外に出てきますね。? 中国政府は望んでないでしょうが。


?


?


? <秘密の小部屋>


「きええええ!安藤美姫・15歳スッピン顔画像」? なんか脱北者みたいに見えるな。


?


?


?????????????????????????????????????????

?


プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

