

新年の買い物

今年もいつもどおりの買い物です。
先ずは銀座松屋で3,000円の食料品福袋。^^v
昨年の反省からキャリーを持参しましたが、それでも重い。(笑)
60歳ぐらいのおばさんが買いに来ており、3袋買って自宅の配送を依頼していた。^^;
ま~女性はこの袋は持ち帰るのは無理。 もっとも銀座辺りに買いに来るセレブ女性はタクシーで帰るかな?^^

DSCF0001縮小

続いてはコレ、中綿(ポリエステル?)ブルゾン2枚。
青木や青山で福袋の一部で売っていたもの。 大体衣類の福袋はセーターとかマフラーとかの余計なものが入っているので全然買う気にならないが、この福袋2種類はこのブルゾンだけ欲しかった。^^;
で、正月3が日過ぎても売れ残っていたので「そのうち解体セールになるな」と思っていたら、案の定なりました。(笑)
それぞれ5千円の福袋に入っていましたが、2枚揃ってお買い上げで合計3千円!^^v
しばらくこの手は買う必要が無いな。^^;

DSCF0004縮小

上は青山で買った物。 今日秋葉原を歩いていたところ、ほぼ(全く?)同じものが青木でも売ってましたが、そちらでは同じブルゾン(左側)が上代9,900円、それを半額セールで売っていた。
衣料品の表示値段なんざ全く当てにならないと思った次第。ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!



プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

