

お勧めのインド料理屋さん

昨日はドバイの子会社にEVPとして赴任する方の壮行会。
場所は幹事の知り合いがやっているという浜松町のインド料理屋へ。
Star of India

別にインド料理ファンでも詳しくもありませんが、美味しかった。
言えば味もマイルドにしてくれるし、驚いたのはナンが何と13種類もある!
バター風味、ガーリック風味、etc.

値段も手ごろなのでぜひ一度お試しあれ。^^

さて営業担当として久しぶりの海外出張

水曜日からUAE、サウジアラビア、クウェートへ行ってきます。
1980年代にはしょっちゅう行っててサウジアラビアには駐在経験もあり。^^;
問題はサウジ、クウェートにはアルコールが入手不能。どうすべ~~?
過ごしやすい時期であることが唯一の良いところ。
会議と移動と各種施設・ショールームなんかの調査と点検、それに続くラップアップ...。
やっぱり東南アジアの出張が楽しいですよ。(笑)

なんとなく久しぶりです

いや~~、会社が夏の期間は木・金休みの土日出勤。
調子狂うわな。

敬老の日

?

昨日が誕生日でついに53歳....orz

今日は敬老の日....つД`)・゜゜・*:.。..。.:*・゜

?

皆様はいかがお過ごしでしょうか?^^

ダイビングは何回かツアーに参加しましたが、相変わらず年上に出会っておりません。(;□;)!!

普通に考えると若い頃に初めて50歳ぐらいで引退する趣味かもしれませんな。ゲラゲラ

?

ツアーに参加すると毎度自己紹介タイムがありますが、次回は「お父さん、お母さんも誘いましょう」とでも言ってみるか。

?

?

ダイビング~真鶴

?

?

8月31日に実習後初めてのFun Divingを満喫。^^v

週末は大人数になるので有休を使って平日のツアーに参加しました。^^

前にも書きましたが、ここのダイビング会社は女性が多く、この日も全参加者12名中男は僅かに3人!(笑)

?

最初の写真は同じチームで潜った仲間。他は全員女性。皆さんそれぞれチャーミングでしたよ。

左端が翁。既製品はサイズがないので結局フルオーダーで注文しました。(笑)


?

透明度は10mぐらいですかね? 寒くならないと透明度は上がらないんだそう。

ま~、これから月に一度は潜るつもりなので、おいおい報告します。

しかし、髪の毛が....orz


?

余裕くしゃくしゃの翁。^^v

実際は未だに中性浮力が上手く取れず、時々じたばたして海底の砂を掻き揚げております。(;□;)!!

あと、空気の消費量が他の参加者よりかなり早いので重点改善項目!


?

いや~、楽しいですな、スクーバダイビング!

体が動くうちは続けたいスポーツです。

?

?

?

プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

